ブログにご訪問ありがとうございます!

162cm / 骨格ストレート/ イエベ春

のアラフォー2児のママCOCOです!!

UNIQLOやGU、しまむらは 通常Mサイズです♡

 

フォローしてね…

 

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

 

→⚫︎ インスタフォロワー23万人

 Instagram(rococo39)

⭐️

→⚫︎youtubeチャンネル登録5万人

  COCO Chanel

 

⚫︎楽天ROOM購入品レビューはこちら

 

⚫︎ガチ愛用品コスメまとめはこちら

 

●Clair.Maison

30%OFF セール会場はこちら!

 (インスタ @clair.maison )

 

 

アメトピありがとうございます♡

最新動画はこちら

 

早速ですがコーデです^^

 
ワンピース * lavishgate
バッグ * loewe
サンダル * airmaxkoko
 

 

この日はプチ旅行ということで

ちょっとだけリゾートチックに見える

マキシワンピースを着て行きました♪

ふわっと感が可愛いんですおねがい

 
 
実はこの日の前日から色々大変で。。
ずーーーーっと暑かったくせに!
急にお天気が悪くなりましたよね。。
まさにその日に 近場のプールで遊んでお泊まりしよう
と計画をしていたんです!!
ホテルも食事も予約していて準備万端キラキラ
 
だったのに、まさかの1日雨予報
しかも雷マークまで出てるーーー泣
お外のプールだし25度じゃ寒そうだしおばけ
ってことで 前日だけどやむなくキャンセルににやり
キャンセル料も20%取られて チックショーー
ってなっていた私。
 
でもね、子供達の塾やら習い事やらがあるから
このたったの1泊2日を
予定合わせるのもすごく大変で。
この日を逃したらまたいつプールいけるかわからない!
と思い、、急遽違う室内プールのあるホテルを検索パー
ずっと行きたかったホテルを見事前日の夜に予約できましたおねがい
 

 

「ヒルトン小田原リゾートスパ」

 
実はここ、小さい時に連れてきたことあって
すごく気に入っていたのと、
私、長距離の運転ができないから車使えなくてあせる
都心から電車で来られる場所!ということで
今回はこちらのホテルにしました気づき
 
 
こちらのホテルです♪

 

 

 

楽天で空いてなくても

他のサイトで予約が取れることも多いです^^

 

 

 

都心からローカルな快速で約1時間半ー2時間

いくつか乗り換えもあるけど無事に到着♪

 

11時過ぎにはプールに入れました♡

 

とても綺麗で満足〜 ヒルトンなので

海外のホテルを思い出しました♡

 

温水プールでお外にはあったかいジャグジーもあり

中はミニ流れるプールや25mプール

シンガポールチックな水の演出?もあったりで

すごく楽しめました^^

 

曇ってたけど雨は降っていなくてよかった

日焼けをそこまで気にすることなく

楽しめる気候で逆によかったです100点

 
可愛い水着で映えよりも
がっつり体型隠せる水着推しなお年頃ww
本当ならこの上にラッシュガードがっつり
着るところだけど 室内プールだったので不要拍手

 

 

クーポンで半額の人気ラッシュガード 

泳ぐには動きにくそうだけど水遊びに良さそう!

 

 

 

 

 

 

たっぷり遊んだ後はチェックインして一休み。

綺麗な写真撮りたかったのに

あっという間にぐじゃぐじゃにw

シンプルな3ベッドのお部屋にしました♪

 

アメニティーもさすが。

でも化粧水などの肌ケアアイテムはなかった。

 

 

施設内には ボーリングやカラオケやゲームコーナー

 

卓球やテニスやゴルフなんかもできて

とにかく子供達が大喜びで飽きることなし!!

 

って私も一番喜んだのがこれ。 キャワイイーーラブラブ

 
アポロが欲しかったけど 出てこなくて
謎にマカダミアナッツが3つも出てきたショボーン

 

 

そんなこんなで 弾丸のワンオペ子連れ旅行は
大きなトラブルもなく無事に終わりました!
頑張って 行ってよかったーーーニコニコ
二人とも大きくなったので本当に楽だし
幾つになっても一緒に旅行行ってくれたら嬉しいなぁキラキラ



帰りは 午後に塾が入ってたので
電車も遅れてるみたいだったし 
急遽 新幹線で帰宅。
色々お金はかかりましたが笑い泣き
海外とか沖縄とか本当は行きたかったけど
今年の夏は 引っ越しもあって難しそうだったので
近場のリゾートで楽しめましたラブラブ
 
もしどこか行きたいなーーーってかたがいたら
ここは内緒にしたいくらいオススメです!
 

 

キャンセルしたホテルはここ。

屋外プールが素敵で去年泊まってすごく楽しめた!

 

 

星のやもいつか泊まりたい♪

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最後に 着痩せして見えるオトナ女子向け

サロペットコーデを。

珍しいデニム素材のサロペット

ウエストがキュッとして細見えします♪

縦ライン強調で脚長効果も!

 

上にシャツやジャケットを羽織ってもよき^^

 

 

12日まで全品10%オフでお買い物できちゃいますよ♡

「donoban2022」よかったら使ってね♪

↓    ↓

 

 

 

購入品は楽天ROOMをチェック

↓ ↓