ブログにご訪問ありがとうございます!

162cm / 骨格ストレート&ウェーブmix/ イエベ春

のアラフォー2児のママCOCOです!!

UNIQLOやGU、しまむらは 通常Mサイズです♡

 

フォローしてね…

 

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

 

→⚫︎ インスタフォロワー23万人

 Instagram(rococo39)

 

→⚫︎youtubeチャンネル登録5万人

  COCO Chanel

 

⚫︎楽天ROOM購入品レビューはこちら

 

⚫︎ガチ愛用品コスメまとめはこちら

 

 

 

 

話題の動画スター

 

 

 

早速ですが今日はこちらをご紹介します♡
 
 
GUで見つけた バックリボンキャミワンピース!!

キャミワンピ好きとしては見逃せなかった

 

 
サテンマーメイドキャミワンピース
つるんとしたサテン素材で とっても高見え!!
 

 

 

 

着るとこんな感じの丈感!! しっかり長さがあるの良いおねがい

 

後ろのリボンが本当に可愛い

最近筋トレとダンス頑張ってるから

すこし引き締まってきたかなあ

 

 

 

え、390円て笑い泣き

 

 

 

腕を出すのに抵抗ある方は

カーディガンかシャツを羽織ってね

 

透かし編みカーディガンなら

涼しく過ごせるよ♡ ただし日焼けはするw

 

 

我が家のリノベーション工事のことを

ブログに残そうと思ってたのに

この投稿で終わっていた。。 4月っw

その後に打ち合わせを重ねて
見積もりの確定と振り込みを済ませ(半分)
5月の連休明けから着工が始まりました!!!

 

(主人が昔住んでたお家でもあるので

みんなでありがとう!と感謝の言葉を書きました^^)

 

マンションの中身を全部壊して1から作る
リノベ工事をスケルトン工事というんだけど
費用はなかなかかかるけれど
部分的なリノベーションとか新築マンション
とかでは叶えられない 自分たちの理想の家 を
1から作ることができるので
最近 中古物件を購入してリノベーションするのが
流行っているんだと思いますおねがい
 

 

 

とはいえ、そのマンションの構造とかによって
できることできないことがいっぱいあって
開けてみたら色々トラブルがおばけ
なんてことも多々あるみたいなんだけど
我が家も結構色々トラブル発生。
 

 

 

もともと主人の両親が30年以上
住んでいたお家を私たちが数年前に買い取りして
→海外転勤中に賃貸で貸していたもの
→ようやくリノベーションしているんですが
壁を剥がしてみたらいくつか外壁から水漏れが発覚したり
お風呂のガスや水道の位置によって理想のお風呂が
入れられなかったり、トイレも広く取れないとか
もう本当に色々あって笑い泣き
 
 
打ち合わせも複数回あり決めないといけないことも
いっぱいありすぎて 心折れそうにもなりましたが
ようやく形になって来て本当にホッとしてますおねがい
 
(この2月〜コラボの仕事もたくさんあったり
子供の勉強のことで色々悩んで決断することもあって
とにかく「私が選択して決めなきゃいけないこと」
が多すぎて身も心もパンクしそうでしたw)
 

 

 

 

 

 

そんな中でようやく昨日は工事の中間報告内覧会
 
出来上がりつつある家を見させてもらうのは初だったので
もう、なんだか感無量ですね

 

 

各部屋もとても綺麗に仕上げてもらえてましたおねがいキラキラ

 
ベースになる色は「グレー」そして
アクセントに「ブラック」「木目」
 
まだまだ決めなきゃいけないこと
買わなきゃいけないものもあるけど
ずっとあちこち転々としていた身としては
やっとマイホームにじっくり住めるのは
本当に嬉しいことです笑い泣き笑い泣き

 

 

完成は8月中旬、引渡しは8月末

今から本当に楽しみです照れキラキラ

 

 

でで 重い腰を上げて

ずっとやろうやろうと思ってた

仕事部屋の壁紙、張り替えをしました!!

 
なんかダサい後ろ姿ね笑い泣き
と言っても全面じゃなくて撮影する壁だけw(インスタあるある)

 

以前もテープのりで貼ってたことあるんだけど

数日でペローんて剥がれちゃったから

今回は貼ってはがせるのり付きの壁紙を

買ってみました!! しっかりくっついてる♡

壁を変えるだけで雰囲気変わるし

すごいイメチェンになりました飛び出すハート

 

◆ワンピースは ClairMaison 

 (インスタ @clair.maison )

 

生地や縫製など細かなディテールまでこだわり
大量生産せずに毎年手に取りたくなるお洋服を作る

ブランドです❤️

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今日は息抜きに 届いたばかりの

こちらのスイーツをいただきました100点

 
マダムシンコ 懐かしいーーーー!
以前食べたことがあったんだけど
ひっさしぶりに食べました

 

パリパリのキャラメリゼされたバームクーヘン

美味しくて美味しくておねがい気づき

 

ちょっとほろ苦くもあり

甘くどくなくていくらでもいけそうっw

 

冷凍するとよりパリっとしてアイスみたいで美味しかった!

息子と争って食べてましたてへぺろこれはリピートだな♡

 

 

 

モニター

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

/// SNS 色々やっています //

 

→⚫︎Profile & SNSリンク先一覧はこちら☆ 

 

→⚫︎ インスタフォロワー23万人

 Instagram(rococo39)

 

→⚫︎youtubeチャンネル登録5万人

  COCO Chanel

 

→⚫︎楽天ROOMも遊びに来てください!

  COCO愛用品はこちら

 

 

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール