ブログにご訪問ありがとうございます!

162cm / 骨格ストレート&ウェーブmix/ イエベ春

のアラフォー2児のママCOCOです!!

UNIQLOやGU、しまむらは 通常Mサイズです♡

 

フォローしてね…

 

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

→⚫︎ インスタフォロワー23万人

 Instagram(rococo39)

→⚫︎youtubeチャンネル登録4.9万人

  COCO Chanel

→⚫︎楽天ROOMインフルエンサー

  COCO愛用品はこちら

 

みんなの汗ジミ問題を解決するコラボ品発売中

ezakkamania×cocoコラボ!

詳細ブログはこちら

 

 
 
 
 
早速ですがコーデです^^

 

 
久しぶりに履いたーUNIQLO名品ウルトラストレッチ !
 
正直言うて、、キツい!!
太ったからきつい ってゆうより暑い!!笑
 

けどのこのトップスにはこのボトムしか浮かばなかった!!
 

ポンチョみたいにゆるっとしたシルエットで

お尻周りもすっぽりカバーしてくれる拍手

 

 

 

詳細は  Instagram(rococo39) でチェックしてみてね♡

 

 
 
 
同じ エルフさんの服で
こんなゆるニットもあります!
image
 
透かし編みだから意外と涼しいのね〜
白のワイドパンツに合わせてリラックスコーデもおすすめ
image
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
昨日はお友達と撮影の後、
POPUPに行ってきました♪

 

 

表参道で開催されています^^

一般に開放されてて 10%オフかなんかで

お買い物できるみたい!

 

 

炭酸パックが有名な EKATO

 

 

お土産を頂いたので使うのが楽しみです♪炭酸命!!

 

お花も可愛かったのでパチリ。

 
 
ワンピは去年 sylphさんとコラボしたワンピースで
今年も一軍なので 着ます♪♪
 
 

◆私がディレクターとしてお手伝いしている

大人女子が着痩せしてみえるデザイン、

生地や縫製など細かなディテールまでこだわり
大量生産せずに毎年手に取りたくなるお洋服を作る
ブランドClairMaison  (インスタ @clair.maison )

 

 

 

夏休みの計画立てましたか??

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

/// SNS 色々やっています //

 

→⚫︎Profile & SNSリンク先一覧はこちら☆ 

 

→⚫︎ インスタフォロワー23万人

 Instagram(rococo39)

 

→⚫︎youtubeチャンネル登録5万人

  COCO Chanel

 

→⚫︎楽天ROOMも遊びに来てください!

  COCO愛用品はこちら

 

 

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール