ブログにご訪問ありがとうございます!

162cm / 骨格ストレート&ウェーブmix/ イエベ春

のアラフォー2児のママCOCOです!!

UNIQLOやGU、しまむらは 通常Mサイズです♡

 

フォローしてね…

 

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

→⚫︎ インスタフォロワー23万人

 Instagram(rococo39)

→⚫︎youtubeチャンネル登録4.9万人

  COCO Chanel

→⚫︎楽天ROOMインフルエンサー

  COCO愛用品はこちら

 

みんなの汗ジミ問題を解決するコラボ品発売中

ezakkamania×cocoコラボ!

詳細ブログはこちら

 

 

 

◆私がディレクターとしてお手伝いしている

大人女子が着痩せしてみえるデザイン、

生地や縫製など細かなディテールまでこだわり
大量生産せずに毎年手に取りたくなるお洋服を作る
ブランド @clair.maison ✨

まだ生まれたてなのでハイハイ気づき

応援よろしくお願いしますおねがい

 

 

 

 

さて、早速ですがコーデです^^

 

 
 
ワンピース * COTORICA
サンダル *DONOBAN
バッグ *ZARA

 

 
 

鮮やかなイエローワンピース 
開けても閉めても着回しできます♪

 

タンクトップとテーパードパンツは GU

 

 

 

 

そしてこのワンピの可愛いところは
ウエストがきゅっとしてるとこ!
スタイルアップして見えますよー気づき
 
詳細はインスタに載せています^^
 
・・・・・・・・・・・・・・
 
さて、、 ここからは雑談ブログ
 
先日息子が14歳のお誕生日をむかえましたニコニコ
 
14歳。 うちの子はようやく思春期に突入??
昔よく聞いた「思春期」とはなんだか違って
普通に話してくれるし、お出かけもしてくれる。

まだまだ可愛いところもいっぱいあるけど

少しずつ少しずつ・・。

なんだか急に冷たくなったり

きつい事言ってみたり、

かと思ったらいきなり甘えてみたり。。

 

 
もう、なんなの?! って私を振り回す
可愛い年下彼氏のようです。。笑
 
身長も今年の春には追いつかれました。(162cm)
娘は小6で154センチくらいになってます。
 
毎朝起きるたびに、あれ?!また背が高くなってる!
とびっくりさせられて。今日は3センチくらい
大きくなってるように見えたけど、気のせいかな笑い泣き
 

背が伸びて肩幅が大きくなって 

たくましくなっていくのは嬉しいけれど

やっぱり母離れしていくのは寂しいです。。

だからこれからも強引にでもスキンシップを

強制執行していこうと思っていますウシシ愛

 

 

実はこのブログを始めたきっかけは

「息子の妊娠」でしたハイハイ

だから私が今こうして SNSを通して

たくさんのお仕事をさせてもらえてるのも

たくさんのフォロワーさんと繋がらせてもらえたの

も全ては息子から始まった奇跡。。

今の私はいなかった。

 

そう思ったら息子には本当に感謝しかなくって。

ただただ純粋に 

生まれてきてくれてありがとう

って気持ちでいっぱいになりましたキラキラ

 

どうしてもそれを伝えたくなって

バースデーケーキを出した時に

本気で歌ってこの想いを伝えてみたら

息子がちょっとだけ涙ぐんでくれた事。。

母は見逃さなかったぞ!!!

 

お誕生日おめでとう!

この先どんなことがあっても

君の最高の理解者とサポーターでいるからね。

安心して大きくなってくださいラブラブ 

 

ということで・・・

このタイミングでブログのタイトルを変えましたビックリマーク

 

「COCOファッションと美容を楽しむ⭐︎40代アラフォーママライフ」

 

今まで年代を入れることに抵抗があったんだけど。。

開き直りました!!

40代でもアラフォーでも何歳でも

ファッションや美容や人生を

楽しんでいいじゃないかグッ

 

ブログを27で始めて15年。42歳になった今。

実は人生を一番謳歌してると思います!

生きてきて一番楽しいって思います。

年取るって悪くないよね♡

色々開き直れるし強くなった。

いわゆるオバタリアンってやつ

サイコーですね!(笑)

そんな私の日常を記録したブログです!!

 

ファッションのことだけでなく

大好きな美容のことだったり日常のことだったり

インスタとかには書けないような

私の日常をこれからもブログに綴っていきますので

今後ともCOCOブログを応援よろしくお願いしますニコニコ

40代に見えないって言われるように

心も体も健康美目指して頑張りますチョキ

 

それでは

最後までお読みいただきありがとうございました拍手ラブラブ

 

 

 

 

アクセサリーなど購入品は楽天ROOMへ!

↓ ↓

新動画はこちら!!