162cm / 骨格ストレート&ウェーブmix/ イエベ春

のアラフォー2児のママです!!

UNIQLOやGUは 通常Mサイズです♡

 

フォローしてね…

 

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

→⚫︎ インスタフォロワー23万人

 Instagram(rococo39)

→⚫︎youtubeチャンネル登録4.9万人

  COCO Chanel

→⚫︎楽天ROOMインフルエンサー

  COCO愛用品はこちら

 

みんなの汗ジミ問題を解決するコラボ品発売中

ezakkamania×cocoコラボ!

詳細ブログはこちら

 

 

◾️新ブランド CLAIR MAISON (クレメゾ)

https://sylph-ec.com/products?collaboration=true

 

 ブランド詳細はこちらに↓

 

昨日のブログはこちら! UNIQLO MARNIレビューimage


 
早速ですが今日はこちらをご紹介♪
 

 

しまむらで見つけた

完全にしまむら越えしてる籠バッグ!!

 

LOEWEさんのに雰囲気似てますウインクキラキラ

ブラックも欲しいなーって思ってたけど

流石に3個目はなーって感じだったので、

プチプラでGETできて嬉しい1

 

同じ感じのザクザクしたラフィア編み。

なんと中は 巾着がくっついてるタイプ

 

本家はがバーっと開いていて

自分で袋を用意しないといけないんです。

だからちょっと使いにくい。

 

こちらはショルダーまでついてるよ!

 

 

もしも見つけたら買いだけど

可愛いから ないかもしれないです笑い泣き

 

 

それからバンブー持ち手のバニティ

これ夏っぽくて可愛い♪

 

こちらもショルダー付!

 

そして厚底サンダルー

 

品番はこちら! もう取り寄せできるのかな?

 

 

もうすぐ5万人!youtube最新動画

最新のしまむら購入品はこちらラブラブ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

コストコで見つけた しいたけクリスプ

おいしすぎるー!!久しぶりにハマってます。

 

 

 

このチーズもカマンベールみたいに

臭くないから子供もパクパク

 

 

 

 そしてお昼についての質問が。

 

image
 
私はマック食べずにこちらの
オートミールご飯にしましたー!!

お水入れてチンするだけ、超簡単で美味しい♪

 

 

 

 

購入品は楽天ROOMをチェック

↓ ↓