162cm / 骨格ストレート&ウェーブmix/ イエベ春

のアラフォー2児のママです!!

UNIQLOやGUは 通常Mサイズです♡

 

フォローしてね…

 

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

→⚫︎ インスタフォロワー23万人

 Instagram(rococo39)

→⚫︎youtubeチャンネル登録4.9万人

  COCO Chanel

→⚫︎楽天ROOMインフルエンサー

  COCO愛用品はこちら

 

みんなの汗ジミ問題を解決するコラボ品発売中

ezakkamania×cocoコラボ!

詳細ブログはこちら

 

 

◾️新ブランド CLAIR MAISON (クレメゾ)

https://sylph-ec.com/products?collaboration=true

 

 ブランド詳細はこちらに↓

 

 

 

 

早速ですが今日はこちら!!

 

今期どハマりした

GUの神パンツまとめですラブラブ

 

 

「カラースラックス」 右のブルーを買い足しました!

 

濃いめのブルー!

最初、難しいかなと思ったけど

これが意外と使いやすい♡ 

 

 

パキッとした潔いブルーでとてもお洒落

 

 

ストレッチテーパードパンツ

これも だいっすきすぎて ベージュとホワイト買い足し。

本当にプチプラには見えない代物です。

 

 

センタープレスカラーストレートパンツ 

もう在庫がほぼなくて 赤を買い足し!

これは無くなったら後悔しそうで;;

 
深みのあるレッドがおしゃれですよー
 

 

右の新作を購入

ドロストパンツで ゆるーっと楽チン

 

着画は以前載せたやつ!
 

​​​​​​​

 

 

 

こちらの動画でさらに詳しく

解説詳細アップしてます!!

 

リンク先はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さすがにクローゼットがパンパンなので、

去年のは断捨離しようかなー🥹


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
 

今日はお友達と朝一でしまパトした後

(しまむら69周年祭り開催!!)

 

韓国料理を食べに。

 

小さいタコのお鍋で チュクミ と言うんだけど

これがもー絶品でして。

 

見た目ほど辛くないです!

ふわふわの卵も美味しいー

 

最後の締めは アルマニチャーハン 

 

とびっこがプチプチ おこげご飯カリカリで最高!

 
 
また行きたいけど
OPEN前について並んでギリギリ入れました。
大人気だねー新大久保!!
今日もものすごい人がたくさんいましたウインク気づき​​​​​​​
 
 
 

1本で簡単、神ファンデ

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

購入品は楽天ROOMをチェック

↓ ↓

もうすぐ5万人!youtube最新動画はこちら!

 

最新のしまむら購入品はこちらラブラブ

 ​​​​​​​