162cm / 骨格ストレート&ウェーブmix/ イエベ春

のアラフォー2児のママです!!

UNIQLOやGUは 通常Mサイズです♡

 

フォローしてね…

 

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

→⚫︎ インスタフォロワー23万人

 Instagram(rococo39)

→⚫︎youtubeチャンネル登録4.9万人

  COCO Chanel

→⚫︎楽天ROOMインフルエンサー

  COCO愛用品はこちら

 

 

早速ですがコーデです!!
 
 
Tシャツ * GU 
ボトムス * GU
 
 
履いているのはこちらのボトムス
ライトデニムタックワイドパンツ !!

 

どちらもMサイズなんだけど

標準丈と丈長めをはきくらべてみたところ・・・

 

標準丈は162cm でぴったり 

丈長めは私にはちょっと長かったです笑い泣き

思ってたんと違った!笑

 

 

 

 

そしてこちらのタイトスカートもウインク

 

デニムスリットナロースカート

ミディ丈とロング丈があります。どちらもMサイズ

 

私の骨盤にはちょっとMきつくって(笑)

座るとスリットがかなり上がってしまうっw

 

 
こちらも思ってたのと違ったw爆

 

ロング丈の方は ちょうどいい感じのスリット具合!

足さばきも良かったですグッ100点

 
 

別の日は スニーカーで合わせてカジュアルコーデにキラキラ

 

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて楽天マラソンでGETしてたものが

もう届いたよーーーー!!!

今回は あっという間に完走

まだ何を買おうかなぁあラブラブ

 

 

最強小顔お洒落マスク!!

これつけたら 最高じゃないか♡ 

私は 小さめサイズの方です。 

 
カラバリも色々あるよー♪ただし、コスパはよくない;;
 
 
 

 

一部インスタで話題になってる消臭乾燥剤!

 

 

 

④ その名もブラぽんw ブラジャーの洗濯機洗い用に!

 

 

10万枚突破した防水ボックスシーツ

 

 

⑥ シャネルぽいと話題のピアスイヤリング

 

 

 

 

 

⑧ 去年だい人気だったサロペットを♪

 

 

 

⑨ 定番のお茶もまとめてポチ

 

 
 

 

 

 

 

 

15日 19時から

// もうすぐ新色発売します!!//

お楽しみにーーー!!! クーポンで半額

 

 

5/15 19時新色発売【クーポン利用で2980円】大人気インフルエンサーCOCOさんコラボ 楽天1位 前後2way 裾切り替えフレアワンピース フレアワンピ マキシワンピース ワンピース わんぴーす ワンピ ロングワンピース マキシ丈 夏 ノースリーブ ノースリワンピ ROOMコラボ

楽天市場

5,960円

 

 

 

購入品は楽天ROOMをチェック

↓ ↓

もうすぐ5万人!youtube最新動画はこちら!