162cm / 骨格ストレート&ウェーブmix/ イエベ春

のアラフォー2児のママです!!

UNIQLOやGUは 通常Mサイズです♡

 

フォローしてね…

 

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

→⚫︎ インスタフォロワー23万人

 Instagram(rococo39)

→⚫︎youtubeチャンネル登録4.9万人

  COCO Chanel

→⚫︎楽天ROOMインフルエンサー

  COCO愛用品はこちら

 

 

みんなの汗ジミ問題を解決するコラボ品発売中

ezakkamania×cocoコラボ!

詳細ブログはこちら

 

 

昨日のブログはこちら!

 

 
早速ですが今日はコストコ購入品を!!
 
え、これだけ?って感じですよね気づき
はい、今回はこれだけなのです!
 
 
行ってきたのは去年下北沢にオープンした
ミニコストコ「stockmart」 
 
 
なぜここに?!という謎の場所に
コストコがあります!!
 
注)撮影許可いただきましたグッ
 
中はすごく狭いけれど、ちょいちょい人気商品はありまして
 
 
この日は天気が悪かったせいか
割と在庫が豊富です!とのことでしたウインク
いつもは入るのに並んでいたり 
あっという間になくなってたりするそうですびっくりマーク
 
 
なんと 大好きなパンコーナーを発見!!
 
 
 
やったーディナーロールあるじゃんラブラブ 
しかもハーフサイズもあるぅう!嬉しい。
 
本当は内緒にしておきたかったけど。。
シェアハピしたいので 書かせてもらいました拍手気づき
 
 
そのコストコから目と鼻の先にある
「T3THREE」という痩身脱毛サロンへ行ってきました!!
 
 
ちょいとお洒落な雰囲気です。
 
 
 
いい加減、痩せなきゃなんだけど
体重が全然落ちないので泣 
他力本願でなんとかするしかなーいっ!!
 
オープンキャンペーンで
今月だけ 120分全身6600円!!
って破格過ぎないおねがいキラキラ
 
 
 
脱毛も受けさせてもらったんだけど
全く痛くなくって あっという間に終わるから
昔の脱毛はなんだったの?!って思っちゃうw
 
本当にすごい!!
 
 
 
価格もリーズナブルで アットホームな雰囲気で安心だし
担当の高橋さんもサバサバしていて
とっても優しい方なので 次回予約も完了ラブラブ
 
 
ホットペッパーでも予約できるのが嬉しいね♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
それにしても 下北沢の開発がすご過ぎて。。
歩いてるだけでも楽しいのです♪
(でも週末は人が多過ぎて無理w)
 
 
ここどこって感じでしょ、駅上ですw
 
可愛いお花やさんや
 
 
お洒落カフェもできましたウインク
 
美味しかった(けどコスパは悪いw)
 
 
このBIORAL が好き。 オーガニック系のフードとか
なんでも売ってる!!
 
反対側に行くと ズラーっと飲食店が並んでいたり
少し離れたところにも 色々できてるんですよチョキ
これからますます人気が上がりそうな下北沢ですキラキラ
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

15日 20時から

// もうすぐ新色発売します!!//

お楽しみにーーー!!! クーポンで半額

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入品は楽天ROOMをチェック

↓ ↓

もうすぐ5万人!youtube最新動画はこちら!

 

 

今年の運動会コーデはこちらに決定‼️

https://m.youtube.com/watch?v=dlPtVnMT5qI&t=379s