162cm / 骨格ストレート&ウェーブmix/ イエベ春

のアラフォー2児のママです!!

UNIQLOやGUは 通常Mサイズです♡

 

フォローしてね…

 

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

→⚫︎ インスタフォロワー23万人

 Instagram(rococo39)

→⚫︎youtubeチャンネル登録4.9万人

  COCO Chanel

→⚫︎楽天ROOMインフルエンサー

  COCO愛用品はこちら

 

 

 
早速ですが今日は
毎年この時期になるとご質問いただく
運動会コーデを考えてみました!!
 
毎年言ってるんだけど
幼稚園ママ保育園ママと 小中学ママは
全然着る物が違うってことー!!
 
幼稚園ママは 親子競技とかあるし
子供と一緒になって汚れるからカジュアル目に!
小中学ママは 役員とか以外は
ただ立ってみてるだけの場合が多いから
とにかく暑さや紫外線対策に徹するのがベストラブラブ
 
 
style1  
GUジョガーパンツにロゴTとカーディガンを。
これなら 綱引きもできる!笑
 
 
 
Style2 
 
ゆるっとしたGUデニムで楽チンコーデ!
日焼けもきになるからシャツをON
 
マストアイテムは ロゴT や羽織もの
バッグはショルダーで貴重品入れて。
靴もめっちゃ汚れるよ! 
 

 

 

 

 

 

 
 
style 3   
 
絶対焼きたくな〜い そして涼しく鑑賞したい!
ので私は毎年 ワンピースかスカートです♡
紫外線カット&脇汗シミないシリーズが最強だよ!!
 
 
style 4  
 
Tシャツに柄スカートもいよね♡
 
マストアイテムはキャップやつば広ハット
紫外線&脇汗対策パーカーを!!
 

みんなの汗ジミ問題を解決するコラボ品発売中

ezakkamania×cocoコラボ!

詳細ブログはこちら

 

 

 
style 5
 
運動会でも可愛いママでいたい人は
こんなチェックスカートもOKです!
 
Tシャツはこれまた汗シミないUV機能付きカットソー
 
デニムとかはくと汗でびっしょりになるから
風通しのいいスカートだと すごくいいよー♡
 
 
・・・・・・・モニター ・・・・・・・・・
 
 
これなんだと思う?? 画期的すぎなんだけど!
 
 
実はビーズクッションじゃなくて
中に入れてるのは「毛布」
 
 
 
季節的に押入れにしまわないといけない毛布
でも収納場所に困るんですよね;:
 
それを解決してくれるこのクッションカバー
 
 
美女たちがこぞって飲んでいる りぽC
飲み方がよくわからないんだけど あってる?(不味いけどw)