COCOブログを見にきてくださり

ありがとうございます気づきラブラブ

 

フォローしてね…

 

●身長162cm 通常Mサイズ

●骨格ストレートウェーブMIX/イエベ春

●アラフォー2児ママ(男女)

●GU.UNIQLO.しまむら..ZARA.H&M などの大人な

プチプラmixコーデを提案しているCOCOですキラキラ

 

右差し初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください指差し

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

→⚫︎ インスタフォロワー22万人

 Instagram(rococo39)

→⚫︎youtubeチャンネル登録4.5万人

  COCO Chanel

→⚫︎楽天ROOMフォロワー11万人

  COCO愛用品はこちら

 


 
早速ですがコーデです♡
 
 
 
大人が履けるバミューダパンツコーデ
 
バミューダパンツ *Instagram(rococo39)
ニット * UNIQLO 
プレミアムラムクルーネックセーター Lサイズ
 
 
このニットが本当に好きで!たくさん着てます♪
シンプルだけどおしゃれに見える!! 
このシンプルさが今年の気分でしたびっくりマーク 
アクセサリーで盛るのが好きーーー100点
 
 
グレーと2色買いしてます♪
メンズのLがゆるっとしてお気に入り飛び出すハート
 
 
さて 連日 色々と外食が続いていて
いい加減 お腹がぽんぽこりん目がハート
 
 
お仕事の後に 銀座 蟹みつ
 
蟹尽くし御膳
 
 
 
この蟹グラタンが絶品でした〜

 

 

 

蟹ってなんでこんな美味しいんでしょうか 

もっと食べたい←wおばけ

 

 

蟹の天ぷら  他にも色々出てきましたラブラブ

 
 
帰りに 銀座 に志かわ で食パンをGET
 

 

 

水にこだわった最高の食パンで

甘めの風味にフワッフワのパン。

最高に美味しかったーキラキラ

 
 
最近は 高級食パンにハマってしまい
お店を見つけては買いに行ってしまう病気w

インスタでフォロワーさんに
おすすめパン屋さんきいたら
に志かわ、のがみ、俺のベーカリー、のほかに
セントルベーカリーと ハレパン、さきもと
のパンが美味しいらしく、買ってみよう‼️
 
 
そして今日はお祝いで
ずっと行ってみたかった
ウルフギャングステーキハウスへ!!
 
 
 
私はお肉苦手なんだけど
息子が大好物なので喜んでくれて嬉しい♪
本当に一丁前に食べるようになったなーw(お金がかかる)

 

 

娘と私は 魚派なので別メニューを目がハート 

 
お誕生日のデザート 
 
お祝いにすごくおすすめのお店ですチュー気づき
 
がしかし、お会計でビックリ!!
いくらだと思う?ってリアルゴチバトルして
一番近かった人が遠かった人をマッサージする!
って話になって 恐る恐るみてみたら…

約4万円 でした😂😂
 
たかい。。ブランドの財布買えるじゃん
て話になりました😇😇プライスレス!笑笑

予約はだいたい一休のお得なプラン



 
 
さて お知らせですラブラブ
 
以前お知らせしました
共同開発したスイーツがついに完成ラブ
 
 
 
見た目の可愛さや風味や甘さなどに
とてもこだわって完成したスイーツ!!
ほんっとうに美味しく仕上がった
自信作になっています飛び出すハート
うちの子供達も大喜びで
特に子供はイチゴのチーズケーキサンドと
ガトーショコラは取り合い合戦チョキ
ピスタチオは濃厚なクリーム感が大人に好評爆  笑
 
 
発売日をすり合わせているので
お知らせまでもう少々お待ちくださいっ拍手キラキラ
 

 

 

【COCOコラボ現在進行中】飛び出すハート

 

◆バッグ DEVICE×コラボ

◆ブーツ Vivian collection × COCO

◆ワンピ ezakkamania × コラボ

◆冬アウターaquagarage×コラボ

◆アピタピアゴ×US POLO ×コラボ

◆バレンタインに向けてSWEETS開発中!

進捗状況はインスタで報告していきます♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


 

GU春服の春物9点爆買い動画はこちらびっくりマーク