→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

→⚫︎ インスタフォロワー22万人

 Instagram(rococo39)

→⚫︎youtubeチャンネル登録4.5万人

  COCO Chanel

→⚫︎楽天ROOMフォロワー11万人

  COCO愛用品はこちら

 

【COCOコラボ現在進行中】飛び出すハート

 

◆バッグ DEVICE×コラボ

◆ブーツ Vivian collection × COCO

◆ワンピ ezakkamania × コラボ

◆冬アウターaquagarage×コラボ

◆バレンタインに向けてSWEETS開発中!

進捗状況はインスタで報告していきます♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

先日発売した

裏起毛フレアスカート新色に

たくさんのご注文をありがとうございます拍手

おかげさまさまでランキング1位獲得しました!

嬉しいですラブラブ

 

すごーくあったかくって

去年もたくさん履いたスカート。

今年の新色もすごく使えるので

是非是非GETしてくださいニコニコ気づきあったかいよ!

 

今回も クーポン使用で送込2180円に指差し愛

激安ですので是非GETしてください〜!

これさえあれば極寒も怖くないっ目がハート

下矢印下矢印

 

 

下矢印 下矢印 クーポンで 送込1680円

 

sunflower×COCO

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
早速ですが今日の話題はこちらびっくりマーク
 
「UNIQLOとGUで話題」のボーダーニット
どちらのニットを買おうかな?と
迷ってる方必見です!!
 
 
 
UNIQLO
ウォッシャブルモックネックボーダーセーター XL
 
GU
コットンブレンドワッフルボーダーセーター L
 

 

 

近くで見てみると色々と違いがわかります!

 
UNIQLOはハイゲージニットに対して
GUはローゲジでざっくり軽めの網目に!

 

 

 

UNIQLOのお袖はスッキリ、GUはぽわん♪

 

 

今回のボーダーは 袖口のデザインもアクセントに!

お袖だけ見ると UNIQLOが優勝指差しラブラブ

 
 

モデルさんがMサイズ着用してるけど

かなり短いのが今年のトレンド!!

 
でも、アラフォー的には1サイズや2サイズを
アップして着るのが安心できましたチュー
ぜひサイズ選びの参考にしてみてね!
 
・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
連休はお墓詣りと旅行に行ってきましたー!
旅のお供に ふるさと納税で届いた
天然アルカリ温泉水を持って行ったんだけど
口当たりが超マイルドで柔らかくて
味が甘くて本当に美味しいっハイハイ飛び出すハート
 
 
なくなったら絶対リピ決定!!
 

 

------------------モニター -----------------

 

 
 富山産の新米とどいたー!  

 

 

 

 

 

 

 

最近ハマってる低糖質クロワッサン

 

 
 
最強スープセットのストック!
これあると便利ー!
 
 
 
 
体に優しい嬉しいスープ😆