COCOブログを見にきてくださり

ありがとうございます気づきラブラブ

 

フォローしてね…

 

●身長162cm 通常Mサイズ

●骨格ストレートウェーブMIX/イエベ春

●アラフォー2児ママ(男女)

●GU.UNIQLO.しまむら..ZARA.H&M などの大人な

プチプラmixコーデを提案しているCOCOですキラキラ

 

右差し初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください指差し

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

→⚫︎ インスタフォロワー22万人

 Instagram(rococo39)

→⚫︎youtubeチャンネル登録4.5万人

  COCO Chanel

→⚫︎楽天ROOMフォロワー11万人

  COCO愛用品はこちら

 

【COCOコラボ現在進行中】飛び出すハート

 

◆バッグ DEVICE×コラボ

◆ブーツ Vivian collection × COCO

◆ワンピ ezakkamania × コラボ

◆冬アウターaquagarage×コラボ

◆バレンタインに向けてSWEETS開発中!

進捗状況はインスタで報告していきます♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

TODAYS COORDINATE

イベントバナー

 

早速ですがコーデです目がハート

 

 
 
いきなりのお知らせなのですが
楽天ROOMさんとの企画で
昨年 大大大人気だった あのびっくりマーク
sunflower × COCO フレアスカート 

の新色が発売されますーー!!

 
// 発売日 1月5日10時〜 飛び出すハート
(ポイント5倍DAY〜!!)
 
 
 
今年の新色はトレンドカラーの
グリーンとチャコールグレー(スミクロ)に決定!
 
丈は去年と同様にショートとロングがあります指差し愛

 

 
ニット * ZARA Mサイズ
スカート *sunflower × COCO
バッグ * ayakobag
シューズ * vivian
 
162cmでこのたっぷりとした丈感になります!
個人的には ロングにはスニーカー合わせが好きキューン
 
でもゆったりとしたウエストゴムなので
裾を踏んずけちゃうと 脱げそうになるけど真顔びっくりマーク
 
 

ショート丈でも十分な長さがありますが

足首寒くなっちゃうからスニーカーではなくブーツ!!

 

たっぷりとしたこのフレア感

そして裏は毛布みたいにふかふかニコニコ

あったかくって可愛いとか最強飛び出すハート

 
バッグはCS mode 
 
昨年のコラボカラーになりますが
丈は一応 8センチ違います看板持ち

 

 
 

そして、こっちも大好きな

裏起毛フリースのレギパンパー

 

 
ウエストゴムでこれまた楽チン
激伸びなのでしゃがんだり座ったりも楽チン
そして超あったかいチョキ飛び出すハート
 
こういうスッキリシルエットでかっこよく履ける
裏起毛のパンツってなかなか持ってなくて
(足が太く見えちゃうのはあるんだけど)
これはブーツインするとかっこよく決まるから
超おすすめです拍手気づき
 

 

超人気の福袋発売!

なんとあのジョンストンズも?!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今日は息子のアレルギー検査で病院へ!
 

 

 

帰りに大好きなパン屋さんでランチ。幸せラブ

 

リングは cocoeriちゃんコラボ!

 

 

 

 

スズメが寄ってきて癒しハイハイ

 

 

さらに、zoffでメガネつくってきたよ

 

最近、黒板が見えにくいんだって泣

ついでに私のもつくりなおしちゃった!

 

こんな福袋もあったよー♡

 

 
まだまだ子供は長ーい冬休み。
頑張って乗り越えよう不安
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

最新動画はこちら!!

福袋ネタバレです飛び出すハート