ブログへのご訪問ありがとうございます♡

●身長162cm 通常Mサイズ

●骨格ストレートウェーブMIX/イエベ春

●アラフォー2児ママ(男女)

●GU.UNIQLO.しまむら..ZARA.H&M などの大人な

プチプラmixコーデを提案しているCOCOですキラキラ

 

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください。

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

→⚫︎ インスタフォロワー22万人

 Instagram(rococo39)

→⚫︎youtubeチャンネル登録4万人

  COCO Chanel

→⚫︎楽天ROOMフォロワー11万人

  COCO愛用品はこちら

 

 楽天ROOMインフルエンサー

AMAZONアンバサダーとして活動していますので

ブログではPRなども掲載しておりますが

皆様のお買い物の参考にしていただけましたら幸いです!

 

 

ーーー【クラッカー現在進行中コラボ情報】ーーーーー

 

◆バッグ DEVICE×コラボ

◆ブーツ Vivian collection × COCO

◆ワンピ ezakkamania × コラボ

◆冬アウターaquagarage×コラボ

◆バレンタインに向けてSWEETS開発中!

進捗状況はインスタで報告していきます♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

イベントバナー

 

 

 

今年最後のブログです!
2021年ありがとうございました♡
 
UNIQLOコーデまとめランキング

 

 

GUコーデまとめランキング

 
コーデの詳細はインスタからご覧ください♪
 Instagram(rococo39)

 

 
お仕事の面では 本当にたくさんの企業様と
コラボという形で関わらせていただきました。
 
本当にありがとうございました!!
 
 

 

 

 

 

 

5日に新色が発売になりますよー!!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
パシオスさんやアピタピアゴさん など
店舗まで足を運んでお買い物していただき
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
来年も 沢山良いものを生み出せるよう
頑張りたいと思いますキラキラ
 
 
今年もいっぱい楽しいことがありました!
推し活 楽しかったなーー♡ 
来年もいっぱい徳を貯めて
推しに会えるように頑張ります!!
 
思い出しただけでもニヤニヤ。推し活サイコー!!
(いつもマニアックな推しですみません笑い泣き)
 
 
今年はお引越ししたり 小さな家族を迎えたり。
 
 
お友達とのカフェ巡りが癒しの時間♪

美容と健康にも力を注いだ1年でした!!
 

 

 
 
一昨年体調を崩したので
絶対に健康第一で過ごしたいと思った1年。
仕事はものすごーーく忙しかったし
夫は海外赴任でいないし
ワンオペしながら一人でこなせるような
仕事量ではなかったと思うのですが
不思議と力が湧いて頑張ることができました!
それもひとえに、たくさんの方に支えられ
パワーを送っていただいていたからだと思います!!
大好きな仕事だから毎日ワクワクできて
すっごく幸せでした♡
 
何よりも子供たちがすごく成長してくれて
私をサポートしてくれてたことが大きかった。
子供たちにとても感謝してるし
だいぶ自立してくれて誇りに思います!
母でありながらも友人のような恋人のような?
近くで支えなんでも相談できる存在でいられたらいいな照れ
 
海外にいながら一人で頑張ってる夫や
私を近くで支えてくれてる家族、友人たちの存在
サロンのメンバーの存在も大きかったです。
そして何よりもフォロワーさんたちの存在が
私にはとてもとても大きくて。どれだけ支えてもらったか
大袈裟でもなんでもなく本当に
フォロワーさんたちがいてくれたから
こんな1年を過ごせたんだと思っています!!
 
私が寂しい時、嬉しい時、構って欲しいとき、
みんなに聞いて欲しいことがあった時、
必ずインスタやブログというツールを通して
皆さんに想いを共有していましたキラキラ
 
皆さんに聞いて欲しいーーー!!!
って不思議ですよね
SNSを通じて沢山のお友達がいる感覚なんですラブラブ
 
これからも その関係を大切にしていきたいです。
来年はインスタライブとかyoutubeなどでも
フォロワーさんとお会いしたりする機会
をもっと増やせたらいいなおねがいキラキラ 
 
2021年本当にありがとうございました!
また2022年も沢山新しいことに挑戦しますビックリマーク
これからも よろしくお願いいいたしますドキドキ

 

 

年内最後のYOUTUBEアップしてます!!

ZARAセール購入品紹介♪としまむら追加品