早速ですがコーデです!
 
 
 
cort… UNIQLO+J
bottoms … sunflower × rococo39 
boots… nollys ←結局イロチ買い
knit … fen
bag… loewe
 

 

 
 
 
ものすごく寒くなってきたから
最近写真撮ってないときは
だいたいこの格好しておる🐒←ガチ
 
 
 
今年買った最強のダウンコートに
裏起毛であったかすぎなレギパンを
ブーツインするスタイルが好き!!
 
 
ウエストゴムだし、しゃがんでも伸びて楽ちんだから
旅行にもこのパンツ履いてったよ🤗
 
 
 
 
 
 
 
新色コラボカラーのチャコールグレー
すごい合わせやすくておススメ‼️
 

 

 
 
↓ クーポン使用で1680円‼️
 
 
 
今日配信のyoutubeは年末感たっぷりの
コーデ振り返り系になっています☺️見てね✨
 
 
 
 
 
さて、冬休みがはじまったので
サクッと旅行に行ってきましたー!
 
日本にいながらハワイ気分を味わえる
ハワイアンズ ❤️

 

 
 

フラダンスやファイヤーショーがあって

本当にハワイ気分を味わえますねー♡

 

 
 

宿泊したので

部屋着が可愛かった!

 

 
 
プールはスライダー3種と
流れるプールなどで楽しめました!
ビッグアロハはやってなかったえーん
 
 
 

ハワイみたいなお買い物もたのしめてウキウキ!

 

 
 

しかし、プールが本当にさむくて。。

温泉も遠いから、ずっと震えてました😭

 

 
寒さ対策をしていけば
より楽しめるんじゃないかと思います‼️
 
 
ハワイ土産


福島と茨城土産

あいにく新宿発のバスが満車で
東京初のバスで約3時間、あっという間に到着!

公式サイトからハワイアンズ 宿泊の予約をいれるときに
バスとショーの予約も一緒にとれます☺️


朝は10時くらい集合→3回休憩があり
→13時には到着
帰りは15時半出発→19時には到着

 
モノリスタワーのファミリールーム
和室と洋室のタイプでゆったりくつろげました!
↑すでにくつろいでる変人が😂
 
楽天にはお得なプランがありますよ!

 
ディズニーもそろそろ行きたい‼️