ブログへのご訪問ありがとうございます♡

●身長162cm 通常Mサイズ

●骨格ストレートウェーブMIX/イエベ春

●アラフォー2児ママ(男女)

●GU.UNIQLO.しまむら..ZARA.H&M などの大人な

プチプラmixコーデを提案しているCOCOですキラキラ

 

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください。

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

→⚫︎ インスタフォロワー22万人

 Instagram(rococo39)

→⚫︎youtubeチャンネル登録4万人

  COCO Chanel

→⚫︎楽天ROOMフォロワー11万人

  COCO愛用品はこちら

 

 楽天ROOMインフルエンサー

AMAZONアンバサダーとして活動していますので

ブログではPRなども掲載しておりますが

皆様のお買い物の参考にしていただけましたら幸いです!

 

 

ーーー【クラッカー現在進行中コラボ情報】ーーーーー

 

◆バッグ DEVICE×コラボ

◆ブーツ Vivian collection × COCO

◆ワンピ ezakkamania × コラボ

◆冬アウターaquagarage×コラボ

◆アピタピアゴ×US POLO ×コラボ

PASEOS×COCOコラボ

◆バレンタインに向けてSWEETS開発中!

進捗状況はインスタで報告していきます♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

イベントバナー

 

 

早速ですが今日はなんと、こちらからスタート!
 
 
このお二人。。誰だか分かりますか?
分かりますよね?!?!
 
 

バチェロレッテ にご出演されてた

コウコウさんと ローズくんラブ

が登壇するイベントにご招待いただきましたキラキラ

 

 

そして 現バチェラー4 に出演中の

コウコウさん おねがいキラキラ (アマゾンプライムで見られます♪)

 

実は私の推しの一人w

(バチェロレッテの時にハマりすぎて

友達にもずーっと会いたい会いたい言ってましたえーん

 
 
生のコウさんのかっこよさ!!!!
伝わる?!?!  かっこよかった笑い泣き
 
 
いろんな座り方してたけども。。
それさえ かっこよくて!
背も高いし 頭も良くて。トーク力もすごい!
 
 
1部と2部の休憩の合間に
友達と椅子の取り合い合戦して
見事コウコウの席を獲得しましたチョキビックリマーク
 
 
 
そしてローズくん。。
実物が本物の王子様なの笑い泣きキラキラ
 
白いタイツ履いて白馬に乗ってほしい!
 
甘い顔立ちなんだけど
ものすごーくピュアで心が優しい人なのです。
なんか。。飾っておきたいくらい!な感じ笑
(足もしんじられないくらい長い!!)
 
 
めちゃくちゃお近くてトークショー見れただけでも
すっごく幸せだったのに 
なんと一人一人との撮影タイムまで
ご用意していただけたのですえーん
 
私もう目が乙女&真っ赤になっててドキドキ
 
しかもなんと 腕組んだり肩組んだり
なんでもOK とか言ってくれてて
私はもう震えるくらい緊張してたから
腕をそっと掴むことしかできんかったんだけど笑い泣き
みんな 肩組んだり密着したり
本当もっとグイグイすごかった!!!
まさにバチェラー争奪戦‼️🌹
ローズくんには緊張しないでハグしてもらいました←え
 
 
バチェロレッテのメンバーってみんな仲良しで
見ていてほっこりしますねおねがいキラキラ
 
スギちゃんがいたら完璧だったんだけどな100点
いつかスギちゃんにも会ってみたい!
 
友達に 今年は推し活頑張ったね!
って言われたんだけど
吉村知事にも会えたしコウコウにも会えたし。
大満足ですデレデレ 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 
さて 大事なお知らせですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
昨年、発売して大人気だった
楽天ROOM×sunflower さんとのコラボ 
裏フリースレギンスパンツの新色を
今年も 作らせていただきましたーおねがい100点
 
 
 
もともと定番カラーが揃っているので
ものすごーく悩んだんだけど
今年流行の ダークグリーン と ダークグレー
 
 
ウエスは伸びる全面ゴムで超楽チン!!!
 
 
中は ふわふわのフリースだから本当にあったかいの
真面目に毎日このパンツでいいんじゃない?!
って思っちゃうw
 
 
足首までしっかり裏フリースであったかニコニコ
 
このレギパン履いてロングブーツ合わせれば
それだけでおしゃれに見えてしまう
楽チンあったか最高パンツですチョキキラキラ
 
 
20日19時から発売スタート
クーポン使用で1680円になります♪

 

詳細は事前にこちらからご確認ください!!

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

しまむらで2ヶ月ぶりにお買い物しました♪

購入品とコーデ紹介です!!