ブログへのご訪問ありがとうございます

GU.UNIQLO.しまむら..ZARA.H&M などの大人な

プチプラmixコーデを提案しているCOCOです。

 

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください。

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

→⚫︎ インスタフォロワー21万人

 Instagram(rococo39)

→⚫︎youtubeチャンネル登録3.8万人

  COCO Chanel

→⚫︎楽天ROOMフォロワー11万人

  COCO愛用品はこちら

 

 楽天ROOMインフルエンサーとして活動していますので

ブログではPRを掲載させていただいておりますが

皆様のお買い物の参考にしていただけましたら幸いです!

 

 

イベントバナー

 

 

いつもアメトピ掲載ありがとうございます!

 

 

 
今日も朝から雨が降ってたので心配だったけど
無事に電車が動いて帰宅できましたー!良かったー!!
 
東京もすごく涼しくってびっくり。
お盆過ぎると一気に秋感でてきますよね〜
今年は残暑はどうなんだろう?!
 
さて早速ですがコーデです^^
 
ニット * GU(春夏)
パンツ * GU (先行販売)
バッグ * Hayni
シューズ * vivian×COCO
 
 
春夏のメッシュニットに
先日、一部店舗で先行販売されていた
パンツをGETしたので履いてみましたー♡
 
「2WAYストレッチフレアパンツ」Mサイズ

 

丈もしっかりと長めのフルレングスで 

裾に向かってブーツカットになってるシルエット。

履いてみるとその履き心地の良さがわかる一品デレデレキラキラ

 

 
ストレッチが効いてるから伸びもいいし
生地がしっかりとハリ感ありなので

体のラインが出過ぎずにすごく綺麗照れ

 

一部店舗とオンラインだけ

先行販売していますよーチョキキラキラ

 

 

 
 
もう一つパンツ買ったんだった、左の。

 

真ん中のおリボンがオサレなワイドパンツ

生地は薄めでさらっと涼しく履いていただけます^^

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

さて、今回 全くコーデを取ってなかったんですが。。

旅先ではこちらのサロペットを連れて行きました♪

 

 

 

アンドイット さんの不動の人気商品!

 

 

 

 

 

こちらも鉄板!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

オススメの東京リゾートについて↓

 

泊まったホテルはこちら!!

 

 

ディズニー行くなら↓オススメ

 

 

 

去年のディズニーレポ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Amazonアンバサダーと

楽天ROOMインフルエンサーとして

活動しております!!

 

COCO愛用品はこちら♡

 

⚫︎インスタフォローワー21万人 

 

 

⚫︎youtubeチャンネル登録3.8万人✨

  COCO Chanel