Ameba公認マーク

 

ブログへのご訪問ありがとうございます

GU.UNIQLO.しまむら..ZARA.H&M などの大人な

プチプラmixコーデを提案しているCOCOです。

 

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください。

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

→⚫︎ インスタフォロワー21万人

 Instagram(rococo39)

→⚫︎youtubeチャンネル登録3.6万人

  COCO Chanel

→⚫︎楽天ROOMフォロワー10万人

  COCO愛用品はこちら

 

 楽天ROOMインフルエンサーとして活動していますので

ブログではPRを掲載させていただいておりますが

皆様のお買い物の参考にしていただけましたら幸いです!

 

楽天マラソン始まるよー!!

イベントバナー

 

 

いつもアメトピ掲載ありがとうございます!

 

 

 

早速ですがコーデです^^
 


ワンピース *  sylph×COCO

 

シルフさんとのコラボワンピース

暑くなってから出番がどんどん増えています♪

こちらは ボリュームAラインワンピース

 
ふわっと広がるシルエットがめちゃくちゃ可愛い
夏にぴったりの1枚ですおねがい

 

 

続きましてこちら 人気のVネックギャザーワンピ

 

後ろと前のデザインが凝っていて

ふわっと広がるロングシルエットも素敵な1枚キラキラ

 

お袖フレアカシュクールワンピース

 
二の腕が目立たない絶妙なシルエットワンピース♪
ふわっと夏でも涼しく快適なワンピースです!!

 

26日17時からSALE価格になりますので

この機会、お見逃しなくーー!!!

 

↓  ↓  なんと30パーセントOFFになっちゃいます!!

毎年使えるベーシックなデザインと質なのでチャンスですチュー

 

 

4連休は都内のホテルに1泊してきましたキラキラ

Aラインワンピースのピンク着用

後ろすがたも可愛いんですよーっキラキラ
 
今回泊まってきたのは
「ホテルイースト21」オークラ系列のホテル。
 
ホテルプールって狭いとこが多いけど
何と言ってもこの広さとリゾート感に心惹かれましたキラキラ
 
去年もどこも行ってないし
今年も海外や遠くの旅行は行けなさそうなので
近場のリゾートということでウインク
 
プールは宿泊者限定でさらに
プール付きプランの人のみ利用することができます。
コロナの影響で人数制限もされているから
安心して遊ぶことができましたおねがい
 
とはいえ、
パラソル付きの席は人気ですぐになくなりそうだから
出来るだけ早く行くほうが良さそう。
様々なジャグジー付き温水プールもあったりで
大人もすごく楽しめました!
 
ナイトプールも人気みたいだけど
多分こちらも当日券はなさそうな感じ?
 
 
飲み物やスナックも持ち込み禁止だったので
併設のカフェへ。
 
プールサイドで食べられないのが残念!!
 
私はパンケーキにしました。
美味しかったけど量が少ないーーっw
 
コーラも普通のペットボトルに氷渡されて
600円だったので えーーーってなりました笑い泣き
そこ高くするのケチだなーって思っちゃいましたw
 
あとスナックとかも売っていないので
それも残念、子供って泳いでたらお腹すくし
カフェは高いから気軽に食べられないしねぇ。
 
 
かきごおりがあったのでこちらは
仕方なく←ww   美味しかったです♪
 
あとちょっと?!って思ったのは
帽子とかサングラスつけて入ることがNGだったことーー
日焼けしたくないけど入りたい私みたいな人とか
きっつーーーいですw
日焼け止めなんども塗り直して
パーカーのフードを頑張って顔の方まで隠して
なんとか乗り切ったけど
日焼けしただろうなーーー怖いっ!!
 
 
帰宅してからサプリメント
めっちゃ飲んでいます。
 

私が飲んだことあるサプリ

 

 

 

 

 

 

 
 
お部屋のアメニティーの充実はさすが日本!
やっぱり なんでもいいものが揃っていますチュー
 
海外に生活してたことがあるのですが。。
どんなに良いホテルでも何かしらありません笑い泣き
リンスなかったりドライヤーなかったり歯ブラシなかったり
水の出が悪かったりーー。。
 
日本はいらないよーってものもしっかりありますよね爆  笑
 
 
夜はスカイツリーも見えてとっても綺麗でした!
オリンピックカラーになっていたよチョキ
 
朝食はバイキングが中止なので
洋食か和食をチョイス。
 
 
どれもとっても美味しかった!
 
午前中に早々に帰宅しましたチョキ
もう海とか面倒なことが苦手なので
またホテルプールに行きたいなーーニコニコ
 
 

.....................................................

 

Amazonアンバサダーと

楽天ROOMインフルエンサーとして

活動しております!!

 

COCO愛用品はこちら♡

 

⚫︎インスタフォローワー21万人 

 

⚫︎youtubeチャンネル登録3.8万人✨

  COCO Chanel