ブログへのご訪問ありがとうございます

GU.UNIQLO.しまむら..ZARA.H&M などの大人な

プチプラmixコーデを提案しているCOCOです。

 

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください。

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

→⚫︎ インスタフォロワー21万人

 Instagram(rococo39)

→⚫︎youtubeチャンネル登録3.6万人

  COCO Chanel

→⚫︎楽天ROOMフォロワー10万人

  COCO愛用品はこちら

 

 楽天ROOMインフルエンサーとして活動していますので

ブログではPRを掲載させていただいておりますが

皆様のお買い物の参考にしていただけましたら幸いです!

 

楽天マラソン始まるよー!!

イベントバナー

 

 

いつもアメトピ掲載ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

早速ですがコーデです^^

 
トップス * インスタ
ボトムス * UNIQLO
バッグ * loewe
 
 
ジャガード織りのタックブラウスに
UNIQLOのウルトラストレッチ ♪
 
 

何も考えなくっても

トップスにちょっと工夫があるから

パパッと着るだけで可愛いコーデにラブ

 

 

二の腕がカバーされる工夫があるトップス

UNIQLOのゆるっとパンツ合わせも可愛いウインク

 

 

新作のパンツが良さそう!

 

 

今日はお仕事があったので

ブルーインパルスは見れなかったけど;;

 

屋上で野菜を収穫して〜

(私は何もしてないです笑い泣き )

 
 
ほぼ家庭菜園の野菜でお夕飯!!
 
我が家の冷凍庫には冷凍餃子が常に潜んでて
ホンッット 便利!!
しかもすごく美味しくて
私が作るのより美味しいらしい!!笑
 
とゆことで 餃子は作りません、買います笑い泣き

 

 

今日は東京オリンピックということで!!

ビールを飲んでしまいました〜

 

 

毎年楽しみにしてるのが

サクレレモンをビールで割る飲みかた。

これ本当に美味しいーーラブチョキ

 

 

今夜はオリンピックに夢中で

インスタに色々投稿しまくってたんですけど

(誰かと色々分かち合いたいw)

 

一躍スターになったこちらの青年から始まり。。

(#この人は誰 w)’

 
ミーシャの国歌 素晴らしかったラブ
 
 
未来くん!! 
と思ってみてたら しばらくすると
こんな状態になりーっっw ↓ ↓
image
心配してたのは私だけではなかったようです笑い泣き
(で 結局 どっちなの?!)
 
 
 
 
 
 
 
この地球には感動したー100点キラキラ
 
 
選手や関係者などものすごい数の人が関わり
準備をされてきたのだと思うと
やっぱりそう簡単に中止とかできないと
思ってしまいました!!
 
感染症が怖いものですが
みんな最大限気をつけているだろうし
コロナ以外の感染症も山のようにあるしおばけ
 
ここまできたからには愛を持って応援したいですラブラブ
 

.....................................................

 

Amazonアンバサダーと

楽天ROOMインフルエンサーとして

活動しております!!

 

COCO愛用品はこちら♡

 

⚫︎インスタフォローワー21万人 

 

⚫︎youtubeチャンネル登録3.8万人✨

  COCO Chanel