今日もブログへのご訪問ありがとうございます!

GU.UNIQLO.しまむら..ZARA.H&M などの大人な

プチプラmixコーデを提案しているアラフォーCOCOです。

美容や健康やアンチエイジングなどが好きすぎて

最近ビューティーアドバイザー資格とりました♡

 

【お仕事】

SNS総フォロワー数40万突破

企業様とのアパレル商品開発やプロデュース

ブロガー、YOUTUBER、インスタグラマー

インフルエンサー活動、広告PRライター etc...

 

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください。

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

→⚫︎ インスタフォロワー21万人

 Instagram(rococo39)

→⚫︎youtubeチャンネル登録3.6万人

  COCO Chanel

→⚫︎楽天ROOMフォロワー9万人

  COCO愛用品はこちら

 

 楽天ROOMインフルエンサーとして活動していますので

ブログではPRを掲載させていただいておりますが

皆様のお買い物の参考にしていただけましたら幸いです!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもアメトピ掲載ありがとうございます!

 

 

 

 
一昨日くらい?海外からの船便が届きました!
本帰国を決めてから夫がつい最近送ってくれまして
(大量の私の服やら靴やら置きっ放しだったので
ほんと申し訳ないくらいの量でしてニヤニヤ
子供の自転車とかタンスとか必要なものも
ようやく届きましたよーー
子供の服は ほぼ全部サイズアウトでした笑い泣き
1年ぶりの自転車 サビサビで空気も入ってないから
至急 自転車屋さんに持っていかなくてはおばけ
 
 
早速ですがコーデです^^
 
シャツ * GU
パンツ * UNIQLO
タンクトップ * GU
バッグ * loewe
 

 

声を大にして言いたい!!

みなさーーん GUの大人気バンドカラーシャツ 

新作がとーっても可愛いですよーーー!

 
毎回 出るたびに完売するほど人気のシリーズ
今回のは 5部袖になっていて 
さらに お袖ぽわん のデザインです!!

 

 

 

さらりと薄手だけど そこまで透け感があるわけではなく

割としっかりめのシャツワンピース いった感じ。

もちろん閉めてきても可愛いけど

私は 開けて着るのが好き派です!!

 
 
 
昨日配信したYOUTUBEで
この可愛さ伝えてるので
是非チェックしてみてください!!
 

 


パンツはこれ




わたしのはスモールです!




 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最近お仕事でお試ししてオススメのもの♪
 
 
お気にいり SOMALI シリーズ

このシリーズは色々愛用してますが

ハンドソープはお初。

 


アロマのよい香りと

インテリアに馴染むデザインも好きです♪
PR

 
そしてこれ! ナニコレーシンプルで素敵ー!!
なんだと思いますか??

 

 

これは 排水管の洗浄剤!! 

ありそうでなかった この可愛らしさおねがい

 
これなら 家事も頑張れそう?!
定期的に詰まる排水管を綺麗にしよう!!
 
 

PR

 

 

 

何がおきても絶対毎朝飲んでるサジー。

これ飲まないと 朝が始まらない!

 

 

酸っぱさで 目がしゃっきり!

インスタでも美容と健康に敏感なミューズに大人気で

私のフォロワーさんも結構飲まれてるみたいで!

サジージュースは天然のシンプルな素材のみ。

ビタミンと鉄分が豊富に含まれています!

 

通常のボトルが初回だけ500円 で

お試しすることができますよー♡

酸っぱいのが好きな人に絶対おすすめ!

 

 

ではでは また明日ー♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

●インスタフォロワー21万人突破