今日もブログへのご訪問ありがとうございます!

GU.UNIQLO.しまむら..ZARA.H&M などの大人な

プチプラmixコーデを提案しているアラフォーCOCOです。

美容や健康やアンチエイジングなどが好きすぎて

最近ビューティーアドバイザー資格とりました♡

 

【お仕事】

SNS総フォロワー数40万突破

企業様とのアパレル商品開発やプロデュース

ブロガー、YOUTUBER、インスタグラマー

インフルエンサー活動、広告PRライター etc...

 

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください。

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

→⚫︎ インスタフォロワー21万人

 Instagram(rococo39)

→⚫︎youtubeチャンネル登録3.6万人

  COCO Chanel

→⚫︎楽天ROOMフォロワー9万人

  COCO愛用品はこちら

 

 楽天ROOMインフルエンサーとして活動していますので

ブログではPRを掲載させていただいておりますが

皆様のお買い物の参考にしていただけましたら幸いです!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつもアメトピ掲載ありがとうございます/

 

UNIQLO+Jのレビューブログはこちら!!

 


今日もとーっても良いお天気でしたー
桜も満開!明日からの雨。。毎年恒例ですねーっw
ほとんどが散ってしまうのかなショボーン


 
早速ですがコーデです^^

 

 
トップス * クラシカルエルフ 
スカート * UNIQLO
バッグ * loewe
シューズ * DONOBAN
 
 
こちらのスカートは 先日も着ていて
ちょっとだけ 難ありのスカートですウシシ笑↓↓

 

でもね、形がとっても合わせやすくて好き!

3色愛用しておりますキラキラ

もう売ってないのかな?

リンク見つからなかったです;;

 

 

 

トップスは カジュアル派の方にオススメの

クラシカルエルフ さんのもの。

ゆったり五分袖スエット パンツスタイルでも

OKな絶妙なデザインと丈感!

 

そして水色だとあまり目立たないけど

切り返しのところにステッチが入っているのが

さりげなオシャレですキラキラ

 
 

最近ここのブランドさんのアンバサダーを

インスタでしてるんだけど

ユニセックスでちょっとひねりあるデザインが多くて好き♡

あとサイズ展開もMーXLまであるのも嬉しいです!

 

以上、今日はClassicalelf×UNIQLOコーデの紹介でした♡

・・・・・・・・・・・・・・・・
 
さて 今日は 新生活で最近購入したものを
まとめてみたいと思います!!
 
 
まず キッチンの収納グッズ
image
 
 
色々取り出しにくくて グチャグチャだった
食器棚ですが↓
image
 
こんな感じでスッキリー!!!
めっちゃ使いやすくなりましたラブ
image
 
使ったのはこちら↓
 
ブラック系の家電に揃えたらスッキリ
image
 
 
アイリスオーヤマの洗濯ラック
 
image
 
 
 

 

 

ティッシュボックス

シックなデザインがインテリアにマッチ♪

 
ーPRー
 
 
お仕事部屋用に探していた
ナチュラル素材のラグマット
 
ポコポコした素材が涼しげで
コレからの季節に良さそうです♡
 

ーPRー

 

 

 

最近、IKEAやニトリで買った

新生活グッズもあるのでまた別途紹介したいと思いまーす♪


 

 

COCOコラボ