今日もブログへのご訪問ありがとうございます!

GU.UNIQLO.しまむら..ZARA.H&M などの大人な

プチプラmixコーデを提案しているアラフォーCOCOです。

美容や健康やアンチエイジングなどが好きすぎて

最近ビューティーアドバイザー資格とりました♡

 

【お仕事】

SNS総フォロワー数40万突破

企業様とのアパレル商品開発やプロデュース

ブロガー、YOUTUBER、インスタグラマー

インフルエンサー活動、広告PRライター etc...

 

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください。

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

→⚫︎ インスタフォロワー21万人

 Instagram(rococo39)

→⚫︎youtubeチャンネル登録3.5万人

  COCO Chanel

→⚫︎楽天ROOMフォロワー8万人

  COCO愛用品はこちら

※ 楽天ROOMインフルエンサーとして活動していますので

ブログではPRを掲載させていただいておりますが

皆様のお買い物の参考にしていただけましたら幸いです!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつもアメトピ掲載ありがとうございます/


 

 
さて 今日はGUで買ったものを紹介します♪
 
コレすごいお得なセットアップ商品ですウインク
「リブレイヤードワンピース」Lサイズ
 
GUの店員さんが着ていて
とーっても可愛くって 店内を探し回りました(笑)
 
 
ワンピースと トップスはこんな感じに。

 

それぞれ単品で着ることもできます!

 

トップスは ちょっとオフショルっぽくなった

ショート丈スエットといった感じ。

 

 

お袖がリブになっていてボリューム感もあります!

 

ワンピースの裾はバックスリット入り。

 

とっても着回しが効きそうなので 
絶対お得!!チェックしてみてください♡
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
今日は 息子の卒業式。
 
開催すらどうなることかと思った今年。
お天気にも恵まれて
桜も満開でとても良い日でした。
6年間色々とあったけどよく頑張りました♡
無事に終わって ホッと一安心。
 
 
 
 
二人でちゃんと撮れた写真コレしかなかった笑い泣き
image
まだ152cm位なので抜かれてないけど
流石に今年はやばそうです〜ヒヤヒヤ!
でも おっきくなったなーチュー
 
前日に届いたレースのマスクが可愛すぎておねがい

 

 

今日のフォーマルな服装にも合うなーと思って

早速つけてみましたー! 

 
上品なレースでとーってもかわいい照れ
天然の潤い成分が入っているから
保湿もされてお肌もしっとり♪

 

↓ ↓  ↓

 

●楽天ROOMインフルエンサーとして

活動しております↓愛用品はこちら

COCOのROOM 

 

 

●インスタフォロワー21万人突破

 Instagram(rococo39)

 

●youtubeチャンネル登録3.5万人✨

  COCO Chanel

 

◆ YouTubeにて毎週火と金

20時頃に動画配信中です。

チャンネル登録と高評価ボタンを

頂けると 更新の励みになります


最新動画はこちら↓↓