ご訪問ありがとうございます

プチプラ、2児のママ、アラフォー、

ブロガー、インスタグラマー、youtuber 

SNSのマルチクリエイターCOCOです✨

 

ファッション、美容、食  を通して幸せを!

大好きなことで心と体を豊かにして人生を楽しむ

「幸せを掴むプチプラmixコーデ」

をSNSで発信していきます!

 

↓気軽にフォローお願いします♡ 

COCOブログフォローはこちら!

 

 

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください♡

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

→ ⚫︎cocoアメトピ掲載はこちら 

 

→⚫︎ インスタフォロワー20万人✨

 Instagram(rococo39)

→⚫︎youtubeチャンネル登録3万人✨

  COCO Chanel

→⚫︎楽天ROOMフォロワー6万人キラキラ

  COCOのお部屋はこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

みなさんこんにちは、こんばんは、COCOです!

 

今日はお友達と浅草まで行って撮影に^^
着物を着て 色々食べ歩きも楽しかった♪

 

 

さて早速ですがコーデです!
 
 
今日は GUで毎年大人気になっている
メンズのタートルニットコーデをご紹介♪
「ローゲージタートルネックセーター」1990円 メンズLサイズ
 
まずは濃いめのグリーン
 
スカートは こちら

 

 
こちらインスタで紹介したところ
バズりまくりすてぃーですっw


保存と閲覧数がやばい!


 
 
↓ 本家はこちら

 

 

・・・・・・・・・・・・・
 
今日はもう1コーデご紹介♪
 
ワンピース * SUNFLOWER
薄手のカットソーワンピだから
上にショート丈のニットカーでを羽織って♪
 
クーポン使うと全て半額だよ!!

 

 

 

 

 

 

 
ショート丈のニットは bonjour sagan
 
オレンジと。。
ペールブルーもあります♪
 
プリーツは SUNFLOWERのです!
スパッツとナイトブラ

 

 
マラソン中に1枚買ってレビューを書くと
なんともう1枚もらえますよ!
しかもポイント10倍なのニコニコチョキキラキラ

 

 

夜は締め付けすぎるのは良くないから
着圧は履かない派なんだけど
この着圧はきつすぎない程よい柔らかさで
ノンストレスだから夜も使うことできます!
ナイトぶらも本当に柔らかくて100点

 

 

 
 

↓   購入品やオススメはルームにまとめています ↓

 

◆楽天で買ってるお気に入りコスメや愛用品紹介ニコニコ

ROOMから購入するとポイント2倍!!

楽天カード使ってポイント2倍などなど

COCOのROOMはこちら ↓♡

 

 

◆今年もマフラーの巻き方動画 アップしました!

今回はTVで放送されたオシャレな巻き方も含め

5種類紹介しています♪ 【保存版】

↓  ↓

 

 

◆ 気軽にフォローお願いします 

COCOブログフォローはこちら!

 

 

◆ お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタDMまで↓ 

⇒ファッションアカウント インスタ(rococo39)

⇨カフェアカウント cococafe39 
⇨美容アカウント cococosmebeauty  

 

 

◆ YouTubeにて毎週火と金

20時頃に動画配信中です。

チャンネル登録と高評価ボタンを

頂けると 更新の励みになります♡

  COCO Chanel