ご訪問ありがとうございます

プチプラ、2児のママ、アラフォー、

ブロガー、インスタグラマー、youtuber 

SNSのマルチクリエイターCOCOです✨

 

ファッション、美容、食  を通して幸せを!

大好きなことで心と体を豊かにして人生を楽しむ

「幸せを掴むプチプラmixコーデ」

をSNSで発信していきます!

 

↓気軽にフォローお願いします♡ 

COCOブログフォローはこちら!

 

 

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください♡

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

→ ⚫︎cocoアメトピ掲載はこちら 

 

→⚫︎ インスタフォロワー20万人✨

 Instagram(rococo39)

→⚫︎youtubeチャンネル登録3万人✨

  COCO Chanel

→⚫︎楽天ROOMフォロワー6万人キラキラ

  COCOのお部屋はこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
みなさん、こんにちは、こんばんは、COCOです!
今日も明日も オッフッフーです。
あいにくのお天気だったので
美味しいもの食べて ゴロゴロして
のんびりしています^^
と言いたいところですが
夜から色々な仕事があって
あわあわあわ しているところです。←いまココ
 
自分のキャパに対して
一気にやることが出てくると
イライラしてしまうから深呼吸深呼吸。
時間をうまく使って
オンオフのメリハリつけて
毎日を楽しく心おだやかに
過ごさねばと思います照れ
 
 
さて 早速ですが今日はこちらを紹介します!!

 

この時期になるとたまにご質問いただくのが

七五三 何着たらいいの問題!!

そしてプチプラのフォーマルコーデニコニコ

 

私なりにいくつかコーデを考えたので紹介しますね♪

 
 

 

 

1コーデ目  オールブラックコーデ

 
トップス * bonjour sagan
パンツ * ZARA ハイウエストパンツ
 
先日 黒のパンツを
UNIQLOのスマートアンクルにするか
ZARAハイウエストパンツにするか
すごく迷ってるってyoutubeで言ってたんだけど
 
↓  比較動画はこちら↓
 
結局 ZARAのパンツを購入しました!!
 
理由は 
・生地に厚みがあってしっかりしてる
・丈感がちょうどいい 
・光沢感があって高見えする
 

 

というところが決め手にチュー

 

 

2コーデ目   ホワイト×ブラック

 
トップス * nostalgia
パンツ * ZARA
 
 

3コーデ目  ジャケットスタイル

トップス * UNIQLO
ジャケット * ROKU
パンツ * ZARA
ネックレス * ANOH
数年前に買った UNIQLOのドレープカットソーが
まだまだ使えるのがすごい♪定番!
それに 紺のジャケットを羽織っています。
 
パンツを 違うカラーに変えても可愛いかも照れラブラブ
 
パンツ * zakkabox
 
 
4コーデ目  ワンピーススタイル
 
ワンピース * Nostalgia
 
こういう上品なワンピースってなかなかないの!
だからこれ見つけた時 あったーってなったラブ

 

ノスは他にも上品で使えそうなワンピがいっぱいだよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

5コーデ目  カーディガンスタイル

 
トップス * ファッションネット
パンツ * UNIQLO
 
こちらのカーディガンとニットは
別売り商品なんだけど
セットできると上品でめっちゃ可愛いのです!
淡いこのカラーリングもとっても好きラブ
なんとカシミアが入っていて手触りも最高なのです!!

 

 

 
こちらのトップスもすごく手触り良くて
形もデザイン性があって使えますよ!


 
こちらのショップさんは アウトレットだったり
サスティナブルの商品を取り扱ってるから
とってもお得に高品質なものを買うことができるので
おすすめです♡他にもいくつかコーデ載せてるので
ぜひYoutube見ていただけたら嬉しいですニコニコ100点

 

https://www.youtube.com/watch?v=Ux3Yclu3_rQ

 

image
 
↓ こちらも是非見てねーーー♡

 

 

 

↓   購入品やオススメはルームにまとめています ↓

 

◆楽天で買ってるお気に入りコスメや愛用品紹介ニコニコ

ROOMから購入するとポイント2倍!!

楽天カード使ってポイント2倍などなど

COCOのROOMはこちら ↓♡

 

◆ sylph × COCOコラボ 第1弾 好評発売中♡


 

ブログ読者様限定クーポンいただいたので

よかったら使ってみてくださいね♪

● 500円クーポン「rococo39_b」

https://sylph-ec.com/products?category_id=11

 

 

bonjour sagan ×COCOセレクト

いつも沢山のオーダーありがとうございます♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◆ 気軽にフォローお願いします 

COCOブログフォローはこちら!

 

◆ お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタDMまで↓ 

⇒ファッションアカウント インスタ(rococo39)

 

⇨カフェアカウント cococafe39 
⇨美容アカウント coco_cosme.beauty  

 

 

 

【News】◆ YouTubeにて毎週火と金

20時頃に動画配信中です。

チャンネル登録と高評価ボタンを

頂けると 更新の励みになります♡

  COCO Chanel

 

最近動画はこちら!!

https://www.youtube.com/watch?v=QBNbpjfz6As