ご訪問ありがとうございます

プチプラ、2児のママ、アラフォー、

ブロガー、インスタグラマー、youtuber 

SNSのマルチクリエイターCOCOです✨

 

ファッション、美容、食  を通して幸せを!

大好きなことで心と体を豊かにして人生を楽しむ

「幸せを掴むプチプラmixコーデ」

をSNSで発信していきます!

 

↓気軽にフォローお願いします♡ 

COCOブログフォローはこちら!

 

 

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください♡

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

→ ⚫︎cocoアメトピ掲載はこちら 

 

→⚫︎ インスタフォロワー20万人✨

 Instagram(rococo39)

→⚫︎youtubeチャンネル登録3万人✨

  COCO Chanel

→⚫︎楽天ROOMフォロワー6万人キラキラ

  COCOのお部屋はこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
みなさん、こんにちは、こんばんは! 
 
今日はお友達がプレスをする
ショップのpopupに行ってきました!
コート可愛かったなあ照れ
その後は可愛いハロウィンパンケーキたべて
シルフさんの事務所でサンプルチェックして
美容点滴うけて帰ってきましたー!
 
今日も今日とてよく動き回りました☺️❤️
 
 
さて、早速ですがコーデです!
 
 
 
skirt&JK …https://sylph-ec.com/  × @rococo39 
vネック&ブーツ … gu_for_all_ 
タートル&パーカ … sylph_official 
バッグ … celine
 
 
 
中のリプカットソーは GU
インナーに使えるシンプルなtops 
探しててみつけました😝
 

 

 

 
久しぶりに懐かしいスカートブワッ!
な写真を撮ってもらいました📸
苦手な撮影をなんとか頑張って
少しでも着てるとこ
イメージして貰えたら嬉しいです✨
 
.
 
 
.
ニットやパーカーやジャケット
ブーツやスニーカー などなど
私が服作りするときに考えるのは
あらゆるシーンで着まわしできる服!
カジュアルにも綺麗目にも着たい。
 
 
そしてシルエットや女性らしさも忘れたくない!
やっぱり、あー可愛いって幸せになれる服が好き❤️
欲張りなんです、わたし🤗
それを叶えてくれるスカート を
今年も作っていただきました✨
 
 
 
 

早速購入報告もいただいて

ヒデキカンゲキ〜おねがい
 
商品ページはこちらです!!
ブログ読者様限定クーポンいただいたので
よかったら使ってみてくださいね♪

● 500円クーポン「rococo39_b」

 
実は今日、テレビの取材があって
社長がインタビューうけたみたいで。
日テレのエブリーという情報番組。
 
正座してまだかまだかと見ていたら
最後の特集でようやくーーー!
 
ざ、残念!コラボスカート  は
チロっとしか映らなかった🤣
撮影は1時間くらいかかったのに
放送時間はわずか数分。
テレビって大変なのね〜っw
 
 
でね、紹介していたコレがすごいの!!
 
 
クレンゼパーカー 
みた目もシルエットも定番だし
すごく可愛くて。
 
 
なんと、ウイルス99カットなんですよー!!
手や口も隠せるようになってるから
満員電車とか人混みいくときに最高ウインク
 
メンズとレディースのワンサイズずつ!
もちろん自分にオーダーしたし
プレゼント用にも買いましたおねがい
 
https://sylph-ec.com/products?category_id=1&page=4

 

 

 

↓   購入品やオススメはルームにまとめています ↓

 

楽天で買ってるお気に入りコスメや愛用品紹介ニコニコ

ROOMから購入するとポイント2倍!!

楽天カード使ってポイント2倍などなど

COCOのROOMはこちら ↓♡

↓  ↓  ↓

 

bonjour sagan ×COCOセレクト

いつも沢山のオーダーありがとうございます♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◆ 気軽にフォローお願いします 

COCOブログフォローはこちら!

 

◆ お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタDMまで↓ 

⇒ファッションアカウント インスタ(rococo39)

 

⇨カフェアカウント cococafe39 
⇨美容アカウント coco_cosme.beauty  

 

 

 

【News】◆ YouTubeにて毎週火と金

20時頃に動画配信中です。

チャンネル登録と高評価ボタンを

頂けると 更新の励みになります♡

  COCO Chanel

 

最近動画はこちら!!

 

 

 https://m.youtube.com/watch?v=FIgjxCLWLVM

リンクm.youtube.com

 


https://m.youtube.com/watch?v=QBNbpjfz6As