ご訪問ありがとうございます、

SNSのマルチクリエイターCOCOです✨

プチプラmixコーデ、2児のママ、アラフォー

趣味は 美容、ダイエット、おしゃれカフェ巡り

気になる物があったら↓気軽にフォローお願いします♡ 

COCOブログフォローはこちら!

 

 

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください♡

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

→ ⚫︎cocoアメトピ掲載はこちら 

 

→⚫︎ インスタフォロワーもうすぐ20万人✨

 Instagram(rococo39)

→⚫︎youtubeチャンネル登録もうすぐ3万人✨

  COCO Chanel

→⚫︎楽天ROOMフォロワー6万人キラキラ

  COCOのお部屋はこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
さて早速ですがコーデです!
 
今日は UNIQLO,GU.ZARAのアイテムを使った
秋のカジュアルコーデまとめです♪
 
 
 
以前こちらの時に考えたコーデの
中からいくつかピックアップ!!
 
エントリーナンバー1番
「パーカーレイヤードスタイル」
 
スエット * GU
Tシャツ *  UNIQLO
デニム * UNIQLO
シューズ * コンバース
 
短めのスエットにTシャツをレイヤード
そうすることでお尻周りをカバーできちゃう♪
幼稚園や低学年のママなら
運動会でも大活躍できそうなコーデです!
 
 

 

エントリーナンバー2番

「カーディガン肩がけスタイル」

 
Tシャツ&カーデ * UNIQLO
ボトムス * ZARA
 
ちょっとおしゃれチックなママの
運動会コーデならこんな感じ?
高学年ママなら参加しないから見てるだけだし
カーディガン肩がけでおしゃれ上級者!
こんなんでもスカートでも実はなんでもあり♪
 
 

 

エントリーナンバー3番

「アンクルパンツでスマートカジュアルコーデ」

 
パーカー * bonjour sagan ×COCO
シャツ * UNIQLO
パンツ * UNIQLO
 
ブラウン×ホワイトの色合わせっておしゃれ見えします!
さらにスニーカーの色もブラウンで統一。
うん、とっても好きな感じ!
スマートアンクルパンツにスニーカーって
とってもおしゃれな丈感な気する。
秋の遠足、観光などにもぴったり♪
 
 
エントリーナンバー4番
「誰でもおしゃれさんに見えるパーカーコーデ」

 

テントパーカー * Cen

パンツ * UNIQLO

シャツ * APC

 

 

このテントパーカー羽織っておけば

まぁ間違いないコーデ^^

ふわっと横から見たときのシルエット美!!

体型もカバーしてくれるよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上 秋のカジュアルコーデまとめでしたー!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

今日は朝から整体へ!

2週間ぶりに行ったら

体バッキバキー 骨盤は歪んでるは

肩甲骨がゴリゴリだわで 痛かったー

痛かったけど スッキリしてまっすぐ立てるように!

歩き方が変だから ちゃんと治さないといけないなぁ。

あとはスマホ病。大体の写真編集とかスマホだから

肩が凝り固まってしまうー笑い泣き

 

その後は一人ランチをして (サラダもりもり)

 

さらに美容院へはしご!!

 カーディガンは bonjour sagan です!

あざとかわいいのよねー♡

 
 
初めて 髪質改善の水素トリートメントを
受けてきたんだけど 
 
ビフォー  無造作な感じのパサパサ外はねヘア!
 
アフター 
 
 
トゥルトゥル!つやつやサラサラ!
めちゃくちゃ髪質が良くなって嬉しいー照れ
月に1回くらい受けると
髪質が変わるみたいなので 
通ってみようと思いますー♡
 
 

今度は大事な お仕事ごのまえにいきたい爆笑

 
 
 
帰宅したら 義理父がモンブランお土産に買っててくれた。
 
最近私がモンブラン病なのを知ってくれてたのか
とっても美味しいモンブランでした!
ありがとうございますキラキラ

 

 

星玲奈ちゃん着

ハイブランド風タートル

 

 

 

 

 

↓  ↓

楽天で買ってるお気に入りコスメや愛用品紹介ニコニコ

ROOMから購入するとポイント2倍!!

楽天カード使ってポイント2倍などなど

COCOのROOMはこちら ↓♡

 

 

↓  21日まで ↓

豆乳の日キャンペーンはこちらだよ!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

bonjour sagan ×COCOセレクト

いつも沢山のオーダーありがとうございます♡

 

秋冬物たくさんバイイングしました

販売サイトはこちら!

bonjour sagan

 

↑   ↑   ↑

次回 10月20日、23日発売の新作ページ公開されました!

今回も破格で今時期ぴったりのお洋服いっぱい♡

ぜひ一足先にチェックしてくださいね

気になるものがあったら

「入荷リクエスト」で教えてください

早めに在庫確保することができます^^

よろしくお願いしますキラキラ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◆ 気軽にフォローお願いします 

COCOブログフォローはこちら!

 

◆ お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタDMまで↓ 

⇒ファッションアカウント インスタ(rococo39)

 

 

 

【News】◆ YouTubeにて毎週火と金

20時頃に動画配信中です。

チャンネル登録と高評価ボタンを

頂けると 更新の励みになります♡

  COCO Chanel

 

ー最近動画ー

 

UNIQLO VS ZARA 人気ボトムスを徹底比較!

https://www.youtube.com/watch?v=E8Fi7IFf288

 

しまむらで2万5千円爆買い!!

https://www.youtube.com/watch?v=H8YmDYEaimU

 

 

 

(インスタでも大人気の美容ランキング)

 

 【第1位】超お気に入りスキンケア♡

ハイドロキノンやレチノール入り!

b.glen(ビーグレン) スキンケア化粧品

 

【第2位】色々隠せる神ファンデーション!

 

【第3位】するする落ちるクレンジングバームDUO

 

 

GOTO トラベル GOTOイートは一休使ってます♪

一休.com