早速ですがコーデです^^
 
今日は最近気になるポッケ付きカーディガンと
スエード素材の洋服コーデの紹介です♡
 

 

まずは グレー×ブルー

 

 

カーデ * インスタ

スカート * Nostalgia

シューズ * コンバース 

バッグ * バレンシアガ

 

 

同じスカートを使ったパーカーコーデ

 

このパーカーもスカートもノスのなんだけど

とっても手触りのいいスエードタッチ

ずっとなでなでしてたいくらい気持ちいい!!

パーカーのスエードって珍しいですよね♪

ちょっと綺麗目パーカーって感じですキラキラ

 

 

グレー×パープルも好き!

グレーは派手な色を中和してくれますよね

私は 白黒はっきり!よりは

ニュアンスでグレーな感じもとても好きです。

(柔軟な感じがしますよねウインクキラキラ

 

 

パーカー×フェミニンスカートも好きですよラブ

 
ノスタルジアのお洋服って
プチプラなのにプチプラに見えないとこが
本当に素敵なんですよねー100点
 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
楽天マラソン中の
めちゃくちゃお得なもの!!
 
以前スパッツを紹介したんだけど
同じところから出てるナイトブラがおすすめ100点

 

 

 
 
これ、全然ブラっぽくないというか
つけていて楽チンなだけでなく
シンプルなデザインだからヨガとかにも使える!
日中つけてても大丈夫なのが嬉しい!!

 

 

 
 
洗いかえ様に2枚セットを購入すると
なんとポイント20倍キャッシュバック
ってことで 1380ポイントも戻ってくるの
すごすぎるよねーーデレデレ
 
 

 

 
同じシリーズもまとめ買いすると
ポイントめちゃくちゃ戻ってきますよウシシ
 
 
 
ROOMから購入するとポイント2倍になるから
そこから買ったほうがお得なんですよー

全部楽天ルームに貼ってあるので

そちらからチェックしてみてね♪

↓ ↓

楽天で買ってるお気に入りコスメや愛用品紹介ニコニコ

COCOのROOMはこちら ↓♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
週末は 子供たちと秋の遠足へ

 

 
金木犀のいい香りー大好き♡

 

 

 

 

 

このヤマセミ?置物みたいに

ズーーーっとこのままだったの。。不思議。。

 

 

 

ツル!!!

 

 

 

ワニガメ?

 

 

 

リスーー♡

 

 

 
このリスのエリアが可愛すぎて
ずーーーーーっと見て居たかったです

お天気も良くて爽やかでいい季節!

たまには外でて深呼吸もいいですねぇキラキラ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◆ 気軽にフォローお願いします 

COCOブログフォローはこちら!

 

◆ お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタDMまで↓ 

⇒ファッションアカウント インスタ(rococo39)

 

【News】

◆ YouTubeにて毎週火と金

20時頃に動画配信中です。

チャンネル登録と高評価ボタンを

頂けると 更新の励みになります♡

  COCO Chanel

 

↓ 最新動画はこちら!

 

◆GU流行る秋スカートコーデ

https://m.youtube.com/watch?v=GKi9G9fFkfk

 

 

◆UNIQLOUインスタで話題の品、紹介してます!

https://www.youtube.com/watch?v=M0Gzkda9yD4

 

◆UNIQLOおしゃれな人みんな買ってる人気商品

https://www.youtube.com/watch?v=99fgnfw2IbU

 

◆ UNIQLOスカートで秋の色合わせ講座!

https://www.youtube.com/watch?v=vP3KnZIBKK

 

◆ GUで爆買いした秋のオススメ紹介!

https://www.youtube.com/watch?v=d-KG_5Nbj8w

 

 

 ◆インスタでおすすめしてる超お気に入りスキンケア♡

ハイドロキノンやレチノール入り!

b.glen(ビーグレン) スキンケア化粧品

 

◆神ファンデーション

 

◆めちゃくちゃ愛用してるクレンジングバームDUO

アメブロからも買えるようになってるよー!