⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑

 

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください♡

 

→⚫︎Profile はこちら

 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

 → ⚫︎cocoアメトピ掲載はこちら 

 

→⚫︎ インスタフォロワー19万人↓突破

 Instagram(rococo39)

 

 → ⚫︎SNS  リンク先まとめはこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

早速ですがコーデです^^

 

.
💁‍♀️162cm
tops …コットンロングシャツテールT(長袖) ¥1,500 M
オーバーサイズクルーネックベスト ¥1,990 Mサイズ
skirt …リブスカート ¥1,990 Mサイズ
boots… gu_for_all_
bag … balenciaga 
 
 
youtubeで評判良かったコーデ
image
 

トータルしたら5480円だった!
やすーい、可愛いー好きなコーデ❤️
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
今日は アクアパーク品川に行ってきたよ^^

 
今はコロナの関係で事前予約制になっています!!
入り口でのチェックと検温などもあります。
 
 
私は出来たばっかりい行ったけど
あれ、こんなんだったっけ?って感じで!
すごくよくなっていた!
光とかを使いながら近代的なアクアパークって感じ^^
とっても楽しめましたウインクキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サメとエイのコーナーはやっぱり圧巻!
 


楽しみにしていたイルカショー
 
子供より私が興奮していたー!
シンガポールみたいで綺麗だったよキラキラ
 
 
ここのポップコーンが絶品だったの〜
キャラメルがしみしみでカリカリ
これを買うためにまた入りたいくらい笑い泣き
 
 
今日は竹内結子さんのニュースで
悲しい気持ちや暗い気持ち
色々考えてしまった人が
たくさんいると思います、私もその一人ですが。。
 
 
 
 
私も色々と日々あって
悩むことも泣いてしまうことも
たくさんあるんです、書かないだけで。
 
一見キラキラして見えるかもしれないですが
それは ただの承認欲求なだけで
インスタグラマーとはそんなだけですので笑い泣き
自己満足ピーポーです、私も。笑
いいとこだけピックアップして載せてるだけよ〜
実際はみんなと同じ悩みを抱えてる人が多いですよ!
 
だから一人だけで抱え込まないで欲しい!
みんな一緒だよ 一人じゃないよー!!
辛い時は辛い、悲しい、苦しい
って我慢しないで 誰かに伝えてみて。
きっと 助けてくれる人がいるはずだからさ。。
 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

楽天マラソン開催中

↓ ↓

楽天で買ってるお気に入りコスメや愛用品紹介ニコニコ

ROOMから購入するとポイント2倍!!

楽天カード使ってポイント2倍などなど

COCOのROOMはこちら ↓♡

 

 

いつも沢山のオーダーありがとうございます♡

 

秋冬物たくさんバイイングしました

販売サイトはこちら!

bonjoursagan

 

気になるものがあったら

「入荷リクエスト」で教えてください

早めに在庫確保することができます^^

よろしくお願いしますキラキラキラキラ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◆ 気軽にフォローお願いします 

COCOブログフォローはこちら!

 

◆ お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタDMまで↓ 

⇒ファッションアカウント インスタ(rococo39)

 

【News】

◆ YouTubeにて毎週火と金

20時頃に動画配信中です。

チャンネル登録と高評価ボタンを

頂けると 更新の励みになります♡

  COCO Chanel

 

↓ 最新動画はこちら!

 

◆ UNIQLOスカートで秋の色合わせ講座!

https://www.youtube.com/watch?v=vP3KnZIBKK4

 

 

◆ GUで爆買いした秋のオススメ紹介!

https://www.youtube.com/watch?v=d-KG_5Nbj8w

 

 

 

◆ GU、UNIQLOの新作パーカーを比較!どっちが買い?!

https://www.youtube.com/watch?v=yOKBTG8y7YA

 

 

 

 ◆インスタでおすすめしてる超お気に入りスキンケア♡

ハイドロキノンやレチノール入り!

b.glen(ビーグレン) スキンケア化粧品