⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑

 

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください♡

 

→⚫︎Profile はこちら

 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

 → ⚫︎cocoアメトピ掲載はこちら 

 

→⚫︎ インスタフォロワー19万人↓突破

 Instagram(rococo39)

 

 → ⚫︎SNS  リンク先まとめはこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
 
早速ですがコーデです^^
 
トップス * UNIQLO
スカート * UNIQLO
バッグ&シューズ * GU
 

 
さて、今日は美容の話だよ!!
これは絶対みんなが知りたい体験かな
っと思って知ってもらいたくって
ブログにも書くことにしましたーキラキラ
 
 
最近会う友達に顔小さくなった!!と言われて
自分でも毎朝顔を見るのが嬉しい🤗✨
 
 
 
理由は明らかに二週間前、@the_roppongi_clinic さんの
ハイフを受けてきた結果。
ハイフは簡単にいうと「高密度焦点式超音波」
皮下組織・SMAS筋膜に超音波をあてて
熱で引き締める仕組みで
肌のたるみを根本的に改善する治療法の事。
実はハイフは数年前に受けて痛すぎてトラウマに…
それからはエステ系のを受けてきたけど
やっぱりそれでは追いつかないくらい
タルミが気になってきてて…😂
 
結果… さやか先生のハイフは凄かった✨
アラフォーともなると顔の下部分のもたつき、
頬や顎のたるみが気になるんだけど
私の反応を見ながら丁寧に責めてくれて!
奥のほうにジーンと響く痛みはあったけど
わたし耐えられたよ😭👏
 
 
ハイフには色々機械があるけど
何より大切なのは施術者のテクニック
なのだなあと身を持って実感した✨
先生のクリニックでは
4.5ミリの筋膜に熱を加えてリフトアップ。
3ミリの脂肪、1.5ミリの真皮にも
熱を加えてコラーゲン生成を促してくれます✨
特にタルミがきになるフェイスラインを
入念にあててもらったから
直後から肌がギュギューって硬くなった感じで
翌朝にはハリとツヤまで出てきて!
二週間たっても朝起きるたびに顔がキュっ✨
たるんでた輪郭が卵形になってきたよ🍳
 
これから3か月までピークになるみたいだから嬉しすぎる!
メンテナンスは半年〜1年位でいいから
コスパもいいよね👍
 
まるでホテルのようなセレブリティな空間とおもてなしに癒され
美人ナースのあこさん 
にクレンジングしていただいて癒され☺️
普通クリニックはセルフ洗顔当たり前だからビックリしたし
あこさんのクレンジングが本当に気持ちよくて、
おしゃべりしながら半分飛んでた🕊笑
さやか先生チャーミングすぎて
インスタライブ密かにハマってます🙋🏼‍♀️✨
まじでまじで悩める🐏におススメですよ!小顔嬉しい☺️❤️
 
 
ハイフの施術してるところなども撮影したので
後日 YOUTUBEで配信できたらと思います100点
 
 
そして!!!!
今日の配信は 話題の「ピコレーザー」について!!
秋からは紫外線が弱くなってくるので
本格的に美白管理のシーズンに到来ですニコニコ
やるならこれからですよーーーー!!!!


 
私のオススメの手順は 下矢印
 
① IPL系のレーザー(フォトフェイシャルやルメッカ)
で一気にシミを撲滅!!!
目に見えてるものはもちろん
薄めのものも取れてしまうことも。
これでお肌のお掃除をしてしまいましょう。
ただし明らかな肝斑がある場合はNG
 
この辺りの話をかなり細かく
動画にしてるので是非見てくださいね照れ
 
 
②その後、ダウンタイム終了後の
シミの状態(残り物なのか肝斑なのか)
などをしっかり見てもらって
混在タイプもしくは肝斑だった場合は
「ピコトーニング」がオススメです!!
 
【Youtube】シミ、くすみ、肝斑、毛穴 など
あらゆるシミにおすすすめの万能レーザー
「ピコートーニング」「ピコフラクショナル」
体験レポートと美容クリニックの先生にもお話を聞きました100点
ピコトーニングは何回か受けて
薄くしていくっていう感じの施術ですが
クリニックの美肌の方に
メンテナンスは何してるか?と聞くと
大体の方はピコトーニングしていましたグッド!
なので私もメンテナンスに取り入れていきたいと思っています!
 
 
やっぱりできてしまったシミを
化粧品で薄くするっというのは
結構お金も時間も労力もいることなんですよね。。
今レーザーのお値段も安くなってきたし 
痛みも無くなってきているので
一度 シミを一掃してしまってから
スキンケアや内服でこれ以上
できない様にするのが最短だと思いますニコニコ

 
私のいままで受けたクリニックのことや
お得なサービスなどなど
いろんな細かい情報については
そちらをフォローしてくださいね^^
(フォロー申請しないと見られないですが
気軽に申請してくださいね♡)
 

 

高濃度ビタミンはこれ飲んでますよ!

美味しい!

 

 

きになる美白コスメ

 

 

 

 

 

↓ ↓

楽天で買ってるお気に入りコスメや愛用品紹介ニコニコ

ROOMから購入するとポイント2倍!!

楽天カード使ってポイント2倍などなど

COCOのROOMはこちら ↓♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも沢山のオーダーありがとうございます♡

 

秋冬物たくさんバイイングしました

販売サイトはこちら!

bonjoursagan

 

気になるものがあったら

「入荷リクエスト」で教えてください

早めに在庫確保することができます^^

よろしくお願いしますキラキラキラキラ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

◆ 気軽にフォローお願いします 

COCOブログフォローはこちら!

 

◆ お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタDMまで↓ 

⇒ファッションアカウント インスタ(rococo39)

 

【News】

◆ YouTubeにて毎週火と金

20時頃に動画配信中です。

チャンネル登録と高評価ボタンを

頂けると 更新の励みになります♡

  COCO Chanel

 

↓ 最新動画はこちら!

 

◆ UNIQLOスカートで秋の色合わせ講座!

https://www.youtube.com/watch?v=vP3KnZIBKK4

 

 

◆ GUで爆買いした秋のオススメ紹介!

https://www.youtube.com/watch?v=d-KG_5Nbj8w

 

 

◆ シャネルから出た秋の新作レビュー!!

https://www.youtube.com/watch?v=8JcTYeWxDQs

 

 

 

◆ GU、UNIQLOの新作パーカーを比較!どっちが買い?!

https://www.youtube.com/watch?v=yOKBTG8y7YA

 

 

 

◆主婦インスタグラマーのモーニングルーティーン

https://www.youtube.com/watch?v=RARIHY1vkLA

 

 

 

 ◆インスタでおすすめしてる超お気に入りスキンケア♡

ハイドロキノンやレチノール入り!

b.glen(ビーグレン) スキンケア化粧品

 

◆マスクでも落ちにくい神ファンデ

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール