⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑

ご訪問ありがとうございます、COCOです。

身長162cm   通常Mサイズの標準体型

GUやUNIQLOなどプチプラを取り入れた

大人可愛いコーディネートを心がけています♪

 

 ⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑

 

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください♡

 

→⚫︎Profile はこちら

 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

 → ⚫︎cocoアメトピ掲載はこちら 

 

→⚫︎ インスタフォロワー19万人↓突破

 Instagram(rococo39)

 

 → ⚫︎SNS  リンク先まとめはこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は またまた最近買ったマスクを紹介します!!
 
「しまむらマスク」
 
 
しまむらでマスクが売ってるとは知らなくて
思わず2度見しましたよーーー!!
そして フィットマスクはまぁよくあるけど

 

めちゃくちゃ嬉しかったのがこれー!

キッズ用のマスクキラキラ 可愛い&かっこいいー100点

 
マスクにうるさい我が家の子供達でも
喜んでつけていったマスクです! 
値段も490円だし、デザインも文句なしチョキキラキラ
 
 
 
「UNIQLOエアリズムマスク」
新しいのが出たから Mサイズだけ買ってみたよ💛
 
 
前回のより確かに苦しくなーーい!!
息がしやすくてびっくりです。
これならもう少ししたら外でもつけられそうニコニコ
左下にサイズが書いてあるのも嬉しいですねビックリマーク
 

 

 

「フライングタイガーのマスク」

 

 

これ大人用はめちゃくちゃ大きくて無理でした。。

キッズのマスクは なかなかいいみたいです照れ

 
 
「楽天OVOVO」
涼しくて軽くていいと話題のマスク!!
ミドルサイズが出たからポチしてたの届いたキラキラ

 

 
 

 

で、つけてみたよ!! うんすごくいい!!

ピンクの色も淡ーい感じで可愛いんですリボン

息もしやすいし肌のあたりも心地よい。

 
今までの大人用はこれ
 
一番上が今までので 紐で調整できるから
つけることできたけど、それでもかなり大きめです
(でも顎まで隠れるから日よけにいいかなと思ったり。)
 
これのキッズも子供が気に入ってくれたので
色ちを追加しました^^

 

 

 

 

 

 

 

「PITTA」 

みんながいい!というから買ってみた

 
PITTAにも少し小さめ があります。
これのキッズはかなり小さいし
レギュラーはかなり大きいので要注意!

 

 

色も良かったしフィット感も良かったけど

何より 臭いっw  臭いから洗わないと無理だなぁ。。

 

カーキとかネイビーとかかっこいいのいっぱい出てる!

 

 

 

 

 

 

そして 私的オススメな洗えるマスク!!!

先日 ブラウンを買って良かったので追加したよ💛

 

 
少し小さめ のサイズにしています。
2枚1組のセットを 
3つ買うと1個おまけが付いてきました。

 

 

 
 
おまけのマスクは おじいちゃんの肌着
みたいな色だったのは。。笑い泣き笑い泣き
 
このマスクがすごいのはですね。
ウレタンマスクなんだけど 冷感接触で、
「制菌性。抗菌防臭性」であり、
生地に抗菌剤が練りこまれてるから
洗濯しても効果が持続するんだとか!!
 
 
ブラック、ブラウン、グレー、ベージュ
洋服のコーデに合わせて色を変えるといいかも♪
image
 
↓  ↓
 

 

 

 

ウレタンや布マスクは

飛沫、花粉やホコリはシャットできるけど

抗菌効果はあまりないと思われます!!

使う場所によってマスクを変えるのも大切ですね💛

 

 

あーーどなたか私と一緒に

マスク作ってくれないですかねー

マスク大好き芸人としましては

絶対いいものが作れると思うんだけどな。笑

どこかの企業様ご連絡お待ちしておりますアップ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

人が集まるところとか病院とか

には必ず3層構造のこちらのマスクを

↓  ↓  ↓

 

以前レポしてすごく評判良かった

ようやく見つけたお気に入りのマスクについて!

 

 

こちら 楽天のショップで見つけた商品♡

子供用のスモールサイズ(14.5cm)

と ミディアムサイズ(16.5×90)

⇧ このミディアムサイズってのが嬉しすぎる100点キラキラ

 

 

中はなんと1つずつ梱包されています! 

替えを持ち歩くことも多いし

子供達にも学校で替えを持たせるのに

そのままだと衛生的ではないのでニコニコ

 

そして以前マスク選びについて

あれこれ私なりのポイントを書いたんですが

プリーツの形はこんな感じのが顔まわりにフィットして最適!

 

スモールとミディアムのサイズ差はこれくらい。

 

ミディアムサイズ着用 

(アイメイクしてないから漏れてないけど。。)

 

ちなみにスモールサイズはこれくらい!

普通につけることできました! 

でもミディアムサイズが良すぎるーー照れキラキラ

 

↓  ↓ 値段も50枚で1880円キラキラ

1枚あたり 約36円!!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

↓ ↓

楽天で買ってるお気に入りコスメや愛用品紹介ニコニコ

ROOMから購入するとポイント2倍!!

楽天カード使ってポイント2倍などなど

COCOのROOMはこちら ↓♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

◆ 気軽にフォローお願いします 

COCOブログフォローはこちら!

 

◆ お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタDMまで↓ 

⇒ファッションアカウント インスタ(rococo39)

 

【News】

◆ YouTubeにて毎週火と金

20時頃に動画配信中です。

チャンネル登録と高評価ボタンを

頂けると 更新の励みになります♡

  COCO Chanel

 

↓ 最新動画はこちら!

 

◆ シャネルから出た秋の新作レビュー!!

https://www.youtube.com/watch?v=8JcTYeWxDQs

 

 

◆ GU、UNIQLOの新作パーカーを比較!

どっちが好きですかー?!

https://www.youtube.com/watch?v=yOKBTG8y7YA

 

 

◆主婦インスタグラマーのモーニングルーティーン

https://www.youtube.com/watch?v=RARIHY1vkLA

 

 

◆シミ取りレーザーの「ルメッカ」

施術風景やビフォーアフターあり!

https://www.youtube.com/watch?v=Oe8F5uZRDUk

 

 

◆GU、UNIQLO神デニム徹底比較!!

https://www.youtube.com/watch?v=jyLZqHAXutU

 

 

 ◆インスタでおすすめしてる超お気に入りスキンケア♡

ハイドロキノンやレチノール入り!

b.glen(ビーグレン) スキンケア化粧品

 

◆マスクでも落ちにくい神ファンデ

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール