⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑

ご訪問ありがとうございます、COCOです。

身長162cm   通常Mサイズの標準体型

GUやUNIQLOなどプチプラを取り入れた

大人可愛いコーディネートを心がけています♪

 

 ⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑

 

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください♡

 

→⚫︎Profile はこちら

 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

 → ⚫︎cocoアメトピ掲載はこちら 

 

→⚫︎ インスタフォロワー19万人↓突破

 Instagram(rococo39)

 

 → ⚫︎SNS  リンク先まとめはこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最近の人気ブログ  

 



 

 

早速ですがコーデです^^

 
トップス * しまむら
パンツ * しまむら
バッグ * GU
 
以前、購入品紹介した、しまむらの物♪
トップスはビスチェとセットになってるやつ100点
パンツはニットだからまだ暑いけど
これはすっごくしっかりしていて
スタイル良く見えるからいい買い物でした♪
 
品番はこちらに載せています。

◆しまむら1万円の購入品はこちら↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=OqE_xA0CDiw

 

image

 

 

 

 

さて、昨日は美容院の後、

 

ふらりと寄ったデパートでGET

 
トトロのシュークリームだよーーーー!!
可愛すぎやしませんか?!
15分ほど眺めておりました^^
そして 食べる時がかわいそうに。。
ごめんねしながらカットしたよー笑い泣き
インスタ(rococo39) のカフェの方に動画載せてます!
 
 
お気に入りのマスク
image

値段も50枚で1880円キラキラ

1枚あたり 約36円!!

 

 

 

 

↓  詳細レビュー↓

↓ ↓

楽天で買ってるお気に入りコスメや愛用品紹介ニコニコ

ROOMから購入するとポイント2倍!!

楽天カード使ってポイント2倍などなど

COCOのROOMはこちら ↓♡

 

 

 

沢山のオーダーありがとうございます♡

 


↓  ↓

bonjoursagan

 

すでに完売している物もありますが

再販できるので「入荷リクエスト」の申請を

よろしくお願いしますキラキラキラキラ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

◆ 気軽にフォローお願いします 

COCOブログフォローはこちら!

 

◆ お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタDMまで↓ 

⇒ファッションアカウント インスタ(rococo39)

 

【News】

◆ YouTubeにて毎週火と金

20時頃に動画配信中です。

チャンネル登録と高評価ボタンを

頂けると 更新の励みになります♡

  COCO Chanel

 

↓ 最新動画はこちら!

 

◆6月に受けたシミ取りレーザーの「ルメッカ」

ようやく動画にしましたー!!

施術風景やビフォーアフターもあるので

ぜひ見てくださいね^^

https://www.youtube.com/watch?v=Oe8F5uZRDUk

 

 

◆バズり間違いなし新作シャツレビューと話題のキッズ服!

 

https://m.youtube.com/watch?v=3gDtqVTW7Ng

 

 

 

◆GUで見つけた高見えバッグ!!

https://www.youtube.com/watch?v=kLMEI_6V6mU

 

 

 

◆GU、UNIQLO神デニム徹底比較!!

https://www.youtube.com/watch?v=jyLZqHAXutU

 

 

 ◆UNIQLO大量購入品!!今から買うならおすすめ10点紹介!!

https://www.youtube.com/watch?v=n_z6CGAFG2g

 

 

 

 ◆インスタでおすすめしてる超お気に入りスキンケア♡

ハイドロキノンやレチノール入り!

b.glen(ビーグレン) スキンケア化粧品

 

◆マスクでも落ちにくい神ファンデ

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール