⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑

ご訪問ありがとうございます、COCOです。

身長162cm   通常Mサイズの標準体型

GUやUNIQLOなどプチプラを取り入れた

大人可愛いコーディネートを心がけています♪

 

 ⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑

 

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください♡

 

→⚫︎Profile はこちら

 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

 → ⚫︎cocoアメトピ掲載はこちら 

 

→⚫︎ インスタフォロワー19万人↓突破

 Instagram(rococo39)

 

 → ⚫︎SNS  リンク先まとめはこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日のブログはこちら↓


早速ですがコーデです^^ 雨の日コーデ

 
 
トップス * UNIQLO
パンツ * GU
バッグ * GU
ブーツ * オリエンタルトラフィック
 
 

今日はすっごく涼しかったー!

雨も降っていなくて嬉しい♪

けど、週末はまた雨とか。。笑い泣き

 

 

いろんなニュースでまた

気持ちが落ち込んだりしそう。

全くやる気が起きなかった1日でした!

 

 

 

コロナのニュースばかりで

すっかり九州地方の被害の話は

ニュースでやらない日々。。

 

コロナも怖いけれど

被災地の状況の方がよっぽど深刻。

だって家も何もかも失ってしまった人が

いっぱいいるんだから。。

 

コロナは予防して少し我慢して

家にいることができる。

感染された方はもちろん辛いとは思うし

できることなら感染したくない!けど

家も何もかも無くしてしまった上で

コロナの感染におびえて避難生活をされてる

方々がいるってこと。考えると辛いね。

 

 

物資は届いているのかしら。。

水や電気は通ったの??

ニュースでやらないからうっかりすると

すごく前のことのように思えるけれど

つい最近起きたばかりのこと。。

 

 

何かできることはないのだろうかと

ポツンと色々考えてたりしたら

頭が痛くなっちゃった。

 

 

さっしーが2000万寄付したって

本当にすごいなぁ

私もお金持ちだったらなぁ。。¥

 

 

● 日本赤十字社 令和2年7月豪雨災害義援金受付

https://www.kumamoto.jrc.or.jp/news/4506/

 

●楽天スクラッチ募金

https://corp.rakuten.co.jp/donation/

 

GOTOキャンペーンもさ

一旦落ち着いて延期にしようよ!

東京だけ除くとかじゃなくてさ笑い泣き

助成金なくても旅行する人はするよ

今のままじゃ全国に蔓延しちゃうよ〜

 

 

↓ ↓

楽天で買ってるお気に入りコスメや愛用品紹介ニコニコ

ROOMから購入するとポイント2倍!!

COCOのROOMはこちら ↓♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【お知らせ】

●6月よりボンジュールサガンで

バイイングをさせていただくことになりました!

皆様に手にしていただきやすいプチプラで可愛い

トレンド感のあるお洋服をセレクトしております。

↓   ↓

bonjoursagan×COCOバイイングアイテムはこちら

 

 

 

● bonnsylphコラボ発売中です!

500円クーポン「rococo39_b」

冷感マスクも売ってるのでよかったら使ってください♪

 

花柄スカートはこちら

https://sylph-ec.com/products/19201507 

 

お出かけワンピースはこちら

https://sylph-ec.com/products/19201324

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

◆ 気軽にフォローお願いします 

COCOブログフォローはこちら!

 

◆ お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタDMまで↓ 

⇒ファッションアカウント インスタ(rococo39)

 

【News】

◆ YouTubeにて毎週火と金

20時頃に動画配信中です。

チャンネル登録と高評価ボタンを

頂けると 更新の励みになります♡

  COCO Chanel

 

 

↓ 最新動画はこちら!

 

◆1ヶ月ほど前に眉毛のアートメーク

初体験してきました!

ずっとやりたかったけどやる勇気がなかった私。。

でもいろんな人のレビューとか見て調べて

ついにチャレンジ!参考にしてみてください^^

https://www.youtube.com/watch?v=JpwHc9zG0Tc

 

 

◆インスタライブでおすすめ紹介♪

プチプラ夏のおすすめはこれ!!

https://www.youtube.com/watch?v=evybpLh1820

 

 

◆雨の日の小物使いのポイントや

コーデの選び方など詳しく解説しています!!

https://www.youtube.com/watch?v=19dLwIqc2OM

 

 

◆ 夏の二の腕大丈夫?!UNIQLOとGUの

神ノースリーブを徹底比較!!

https://www.youtube.com/watch?v=CLmcaE-X5sY

 

image

 

 

 インスタでおすすめしてる超お気に入りスキンケア♡

b.glen(ビーグレン) スキンケア化粧品