⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑

 

ご訪問ありがとうございます、COCOです。

身長162cm   通常Mサイズの標準体型

GUやUNIQLOなどプチプラを取り入れた

大人可愛いコーディネートを心がけています♪

 

 ⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑

 

 

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください♡

 

→⚫︎Profile はこちら

 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

 → ⚫︎cocoアメトピ掲載はこちら 

 

→⚫︎ インスタフォロワー19万人↓突破

 Instagram(rococo39)

 

 → ⚫︎SNS  リンク先まとめはこちら

 

⚫︎ 今日のランキング

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

おしゃれママ人気ブログランキングへ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

アメトピ掲載!!昨日のブログもみてください♪


 

早速ですがコーデです^^

 
 
セットアップ(別売り)* GU
TEEシャツ * UNIQLOU
サンダル * lavishgate
 
 
実はお蔵入りにしようと思ってたコーデ
足がねーーもう出せないーっw
やっぱり無理だわ。。 
でも服が可愛いから すみません。
お蔵入りにはできませんでした笑い泣き
 
オーバーサイズテーラードジャケット
ウエストベルトハーフパンツ
在庫見たら 色によってまだありましたよ!!
 
 
中のTシャツは UNIQLOUの神TEEシャツ
こういうコーデの時はバッチリ!!
 
洗ってもよれない、しっかりした生地と
ちょっと艶のある高見え素材がやっぱりいいなぁチョキ
 
 
 
 
GUの商品はこれです♪
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
今日は午前中になんだかワクワクする
お仕事、ミーティングなどがあり
 
その後は 歯医者→お夕飯→お裁縫
と時間の足りない一日でした!
 
食欲があまりなかったのでお夕飯はスープ
 
うーん、やっぱりこのレシピ好き
スープなんだけど、お味噌やお出汁やニンニク
など入れるのです。
ゴーヤもパプリカも美味しいってすごい!!
 

飲むおだし汁やスープ本はルームに載せました照れ

↓  ↓  ↓

 

楽天で見つけたお気に入りや愛用品ニコニコ

ROOMから購入するとポイント2倍!!

COCOのROOMはこちら ↓♡

 

 

そしてお裁縫はなんとか完成ーー!!

我が家は新学期状態なので

色々必要なものがあり。。

トートバッグを作ることに。


 

ミシンってやりだすと楽しいのよね、

雑だけど お裁縫は好きですデレデレ

 

海外から一時帰国して

日本の学校に通えるの?と聞かれるけど

はい、通えます!

例えばサマースクールとかで

夏休みに一時帰国で学校通う子もいますよね

そんな感じで日本に帰国して学校に連絡を取れば

諸手続きをしていただいて通うことができます。

今回はコロナの関係でイレギュラーではありますが

両方の学校に籍を置いている感じで

どちらの学校の先生方も親切にご対応くださり

本当にありがたく感謝です。

いつ戻れるかわからないので住民票も一旦いれて

税金なども払いつつ(涙)

病院にもいけるよう保険も払っていますニコニコ

 

本当にいつ戻れるのかはわからないけど

日本はやっぱり住めば都で清潔で便利だし

いい国だなぁと思いますよ!

トイレも綺麗だしねニヤニヤ ←そこよそこ!

 

少しずつ飛行機も飛び始め

世界の扉も少しずつ開いてきたようですが

引き続き油断せずに気を引き締めて!

感染しないうつさない の気持ちで

色々と経済活動を再開していきたいですね照れ

 

 

お互いマスクをできない状況での接客業の皆様

ぜひフェイスシールドを装着しましょうーー 

お顔を触るフェイシャルエステや小顔整体

美容皮膚科 などなど

キムタクもつけていたし

かっこいいですよーチョキ

 

 

 

 

 

 

これからはいかに安心を売るかってことが大事だと思います!

やりすぎても嫌な気持ちになる人はいないと思います^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◆ 気軽にフォローお願いします 

COCOブログフォローはこちら!

 

◆ お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタDMまで↓ 

⇒ファッションアカウン

ト インスタ(rococo39)

 

【News】

◆ YouTubeにて毎週火と金

20時頃に動画配信中です。

チャンネル登録と高評価ボタンを

頂けると 更新の励みになります♡

  COCO Chanel

 

【最新の動画はこちら↓】

 

◆第二の神T?!神T越え?!と話題の

あのフレンチスリーブTEEと元祖神Tを比較しました!!

https://www.youtube.com/watch?v=pt4OWB8i73o

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=BWGRgJ3Lc24

 

 

 

◆最新ヘアアレンジ動画アップしました♪

https://www.youtube.com/watch?v=xjt3xB0zvck