⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑

 

ご訪問ありがとうございます、COCOです。

身長162cm   通常Mサイズの標準体型

GUやUNIQLOなどプチプラを取り入れた

大人可愛いコーディネートを心がけています♪

 

 ⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑

 

 

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください♡

 

→⚫︎Profile はこちら

 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

 → ⚫︎cocoアメトピ掲載はこちら 

 

→⚫︎ インスタフォロワー19万人↓突破

 Instagram(rococo39)

 

 → ⚫︎SNS  リンク先まとめはこちら

 

⚫︎ 今日のランキング

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

おしゃれママ人気ブログランキングへ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

アメトピ掲載!!昨日のブログもみてください♪


 

さて 早速ですがコーデです^^
 
ニット * GU
タンクトップ * UNIQLO
パンツ * GU
 
 
GUのオーバーサイズシアーセーター
スケスケで抜け感が出る今っぽいセーター
夏でも長袖着られるってなんだか嬉しい♪
ちょっとした日焼け対策にもなるよ^^
 
がしかし、このパンツ
すごくおすすめなのに
すでにGUのオンラインになかったー
見つけられなかっただけ?!
先週店舗で見つけたものです!
まだあるのかなー。。 細かいプリーツで
すごく動きやすくておすすめなのですーー!
 

 

↓  ↓  ↓

 

楽天で見つけたお気に入りや愛用品ニコニコ

ROOMから購入するとポイント2倍!!

COCOのROOMはこちら ↓♡

 
 
最近 食べ物の話ばっかりだけどさ。。笑
いいんです! 今は体質改善の時!!
と言うことで こちらをご紹介しちゃう♪

fitfood_home さんのアンバサダー
をさせていただくことになったんですが♡

fitfoodさんのお弁当は
・フランスシェフが手調理
・国産素材 無農薬米使用
・体に不必要はものは使わず無添加
・食材がもつ抗酸化力がたっぷり
→活性酵素を体から除去

と嬉しいことばかり!
 
 

はじめてオーダーしたのは
ダイエットミール ↓↓

・1食あたり400kcal前後のカロリー
・糖質量は25〜45gと通常のお弁当の1/3
・たんぱく質は1食から約30g摂取
1日に必要な量の約50%を摂取する事が可

手作りの味×専門家の知識
が詰まったお弁当だから
栄養もとれて更に美味しい、
手軽さと品数の多さに感動です✨
 

お忙しい方も冷凍庫にこれが
あるだけで本当に安心♡
ご招待コードをいれると10%offになるのでオーダーの際は
「cococo」を入力してくださいね☺️
 
でで、ベジたんスープもちょいちょい作ってるんだけど
なにせ一人分だから朝もスープ!
飽きないようにオートミール入れたりして。
朝はしっかりと食べます。
 
 
最近は 和食のことも多い朝だけど
和じゃない時は Cコーヒー 炭のコーヒー
 
やっぱりお腹の動きがすごすぎる!
朝から昼にかけて飲むといい感じです♪
ぽっぽして脂肪が燃焼してる感じもする。
味は普通のコーヒーより私は飲みやすくて好き!!
 

朝の サジージュース  忘れずにね♪

鉄分とビタミンたっぷり 酸っぱくて大好き!

鉄分がプルーンの22倍と豊富すぎる♡

image

 

コンブチャクレンズやダーククレンズは

最近は朝ではなく日中飲むことにしました!

(朝飲みたいものが多すぎるので笑い泣き

image

 

コンブチャクレンズ   

マンゴー味で美味しい!

ダーククレンズは炭入りだそうで、

炭は脂肪を吸収してくれます😊

体にいいものがたっぷり含まれてます。

置き換えしたら一気に体重減るけど、

リバウンドもするから今回は置き換えずに飲んでいます!

 

image

 

炭酸で割ったりヨーグルトに入れたりも美味しいですよ♪

 

 

植物発酵食品「OM-X」 にしました!!

 

 

 酵素は自分で作れなくなっていくよ笑い泣き

植物発酵食品「OM-X」  でしっかり補わないとね!

それからこの 乳酸菌を一緒にスタート!

 

image

 

なぜか息子に激推しされたこのサプリ、、

YOUTUBERが激痩せだよ!!と力説されて

飲み始めたら 朝の体脂肪が少し減ってきたグッド!

 

この調子で頑張ろうと思います!!

目標は 3キロ減!!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◆ 気軽にフォローお願いします 

COCOブログフォローはこちら!

 

◆ お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタDMまで↓ 

⇒ファッションアカウン

ト インスタ(rococo39)

 

【News】

◆ YouTubeにて毎週火と金

20時頃に動画配信中です。

チャンネル登録と高評価ボタンを

頂けると 更新の励みになります♡

  COCO Chanel

 

【最新の動画はこちら↓】

 

◆第二の神T?!神T越え?!と話題の

あのフレンチスリーブTEEと元祖神Tを比較しました!!

https://www.youtube.com/watch?v=pt4OWB8i73o

 

 

◆最新ヘアアレンジ動画アップしました♪

https://www.youtube.com/watch?v=xjt3xB0zvck

 

 

https://youtu.be/4JifnM97wgc

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=DG1ni5MeC7g