⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑

 

ご訪問ありがとうございます、COCOです。

身長162cm   通常Mサイズの標準体型

GUやUNIQLOなどプチプラを取り入れた

大人可愛いコーディネートを心がけています♪

 

 ⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑

 

 

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください♡

 

→⚫︎Profile はこちら

 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

 → ⚫︎cocoアメトピ掲載はこちら 

 

→⚫︎ インスタフォロワー19万人↓突破

 Instagram(rococo39)

 

 → ⚫︎SNS  リンク先まとめはこちら

 

⚫︎ 今日のランキング

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

おしゃれママ人気ブログランキングへ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日は子供たちを歯医者さんへ。

なんと10ヶ月ぶりくらいな日本の歯医者さん
きっと虫歯あるだろうと覚悟していたけど
なかったー!よかった♡

歯磨きとクリーニング
シーラントをしてもらいましたニコニコ

その帰りには ロン毛かした
兄の髪をようやくカット
女の子みたいになってたから
さっぱりして良くなりましたチョキ

帰り道にマツキヨで発見!



お気に入りの日本製プリーツマスク小さめ
5枚いりで400円くらい。
お一人様5点までokだったので、
ありがたくgetしてきました!



日本の絆創膏ってすごい優秀なので、
海外に行く際は沢山あると便利ですよニコニコ
あと、高濃度炭酸の効き油をgetしてみました。


前日にはついに
三次元マスクの小さめを発見して興奮!

こちらは1人1点で、さらには
ピンクだったので悩んだけど
娘が使えるかなと買ってきましたウインク

だいぶ増えてきたとはいえ、
まだまだ小さめの質の良いマスクは
少ないので、あったときに
つぎの 二次三次に備えておきたいものです。

我が家は フェイスシールドも備えてあります。


いつなんどき…ですからね、
災害とか起きたときに困らないように
在庫がたくさんでてきた今、
みなさんもストックしておきましょうウインク
病院や美容院、接客業のかたも
感染防止のために、つかいましょう!


子供が使えそうな帽子にかぶせるタイプ↓



























↓  ↓  ↓

 

楽天で見つけたお気に入りや愛用品ニコニコ

ROOMから購入するとポイント2倍!!

COCOのROOMはこちら ↓♡

 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◆ 気軽にフォローお願いします 

COCOブログフォローはこちら!

 

◆ お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタDMまで↓ 

⇒ファッションアカウント インスタ(rococo39)

 

【News】

◆ YouTubeにて毎週火と金

20時頃に動画配信中です。

チャンネル登録と高評価ボタンを

頂けると 更新の励みになります♡

  COCO Chanel

 

【最新の動画はこちら↓】

 

◆ GUで話題沸騰の無敵セットアップ 8日間コーデ

https://www.youtube.com/watch?v=hglNVjBcy_Y

 

 

 

 

◆私のお家ストレッチや筋膜リリース紹介してます♪

https://www.youtube.com/watch?v=3TPJiCnTusg

 

◆UNIQLOで話題の新色プリーツスカートをGET!

https://www.youtube.com/watch?v=DG1ni5MeC7g