⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑

 

ご訪問ありがとうございます、COCOです。

身長162cm   通常Mサイズの標準体型

GUやUNIQLOなどプチプラを取り入れた

大人可愛いコーディネートを心がけています♪

 

 ⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑

 

 

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください♡

 

→⚫︎Profile はこちら

 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

 → ⚫︎cocoアメトピ掲載はこちら 

 

→⚫︎ インスタフォロワー19万人↓突破

 Instagram(rococo39)

 

 → ⚫︎SNS  リンク先まとめはこちら

 

⚫︎ 今日のランキング

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

おしゃれママ人気ブログランキングへ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日のブログもみてください♪


 

さて、今日は リクエストいただいていた

GU無敵セットアップの着まわしコーデを

考えてみたのでご紹介したいと思います!

 

 

image

 

先日

こちらで書いたセットアップ

image

 

無敵かというと なかなか

これが難しい!! というのも

このパープルという色が難しいのかも。。

 

セットアップは一見おしゃれ見えするけど

実はワンパターン化しやすいので

是非参考にしてもらえたら嬉しいです!!

 

 

 

1日目〜4日目

 

 
シャツの前を開けて 中を見せることで
スッキリとした印象になります^^
また、4日目のスカート合わせのコーデは
個人的にお気に入りです♪♪
 
5日目から8日目
 
5日目 ロングシャツを合わせた綺麗目コーデがお気に入り♪
 
6日目 少しデザイン性のあるリネントップスをチョイス
 
7日目 カジュアルコーデは TEEシャツにシアーシャツを。
 
8日目 ロゴTEEに女性らしい小物あわせで。
 
 
実は NGコーデもあります↓
 
image
 
 
image
 
 
よかったら参考にしてみてください^^
 
本日配信!動画では着用してるところも
一足お先にチェックできます! ↓ ↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
さて、そんなこんな?な私は 
ここ数日ダイエットに勤しんでいます。
 
 
1日目、2日目
朝と晩に コンブチャクレンズやダーククレンズをプス
パンをオートミールに変えたり色々と。
image
 

マンゴー味で美味しい!
体にいいものがたっぷり含まれてます。
置き換えしたら一気に体重減るけど、
リバウンドもするから今回は置き換えずに挑戦
image


ダーククレンズは炭入りだそうで、
炭は脂肪を吸収してくれます😊


 
 
朝の サジージュース  忘れずにね♪
鉄分とビタミンたっぷり 酸っぱくて大好き!
image
 
 
を飲んで 脂肪燃焼を促す!


image
 
 
けど、1日目2日目は掃除ばかりしていて
運動という運動は全然できなかったから
 
3日目、4日目 
するっと体重が落ちないので
朝に晩に ストレッチ、筋トレ、有酸素運動をプラス!
 
 
代謝を促すために 生酵素サプリもスタート!

植物発酵食品「OM-X」 にしました!!

 

 

 
みてこれ! 酵素は自分で作れなくなっていくよ笑い泣き

 

 

植物発酵食品「OM-X」  でしっかり補わないとね!

それからこの 乳酸菌を一緒にスタート!

 

image


BISERA

 

なぜか息子に激推しされたこのサプリ、、

YOUTUBERが激痩せだよ!!と力説されて

飲み始めたら 朝の体重が少し減ってきたグッド!

 

この調子で頑張ろうと思います!!

目標は 3キロ減!!!

 

 

↓  ↓  ↓

 

楽天で見つけたお気に入りや愛用品ニコニコ

ROOMから購入するとポイント2倍!!

COCOのROOMはこちら ↓♡

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◆ 気軽にフォローお願いします 

COCOブログフォローはこちら!

 

◆ お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタDMまで↓ 

⇒ファッションアカウント インスタ(rococo39)

 

【News】

◆ YouTubeにて毎週火と金

20時頃に動画配信中です。

チャンネル登録と高評価ボタンを

頂けると 更新の励みになります♡

  COCO Chanel

 

【最新の動画はこちら↓】

 

◆私のお家ストレッチや筋膜リリース紹介してます♪

https://www.youtube.com/watch?v=3TPJiCnTusg

 

◆UNIQLOで話題の新色プリーツスカートをGET!

https://www.youtube.com/watch?v=DG1ni5MeC7g