⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑

 

ご訪問ありがとうございます、COCOです。

身長162cm   通常Mサイズの標準体型

GUやUNIQLOなどプチプラを取り入れた

大人可愛いコーディネートを心がけています♪

 

 ⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑

 

 

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください♡

 

→⚫︎Profile はこちら

 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

 → ⚫︎cocoアメトピ掲載はこちら 

 

→⚫︎ インスタフォロワー19万人↓突破

 Instagram(rococo39)

 

 → ⚫︎SNS  リンク先まとめはこちら

 

⚫︎ 今日のランキング

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

おしゃれママ人気ブログランキングへ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日のブログです、よかったらご覧ください♡


【GU】一目惚れしたシースルーニット/ようやく見つけた日本製のマスクと消毒液



 

さて 早速ですがコーデです^^

 

 
トップス * GU
スカート * meri
ジャケット * lavishgate
バッグ *  バレンチノ
 
GUのトップスにフレアースカートを合わせたコーデ
大好きなスカート これはアイボリー
やっぱりフレアー感が最高だなぁキラキラ
 
スカートはこちら!
 
そしてGUのトップス!
この首回りのカットが着痩せして見えるよ♪
 

↓  ↓  ↓

 

楽天で見つけたお気に入りや愛用品ニコニコ

ROOMから購入するとポイント2倍!!

COCOのROOMはこちら ↓♡

 
・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
今日は テラスハウスはなちゃんのことを
考えていました。。
そして周りにいらっしゃる方々の
気持ちを思うと 本当に辛かった。
私が悲しいんだから
花ちゃんのそばにいる方の
想いを想像するだけで辛い。
 
私はそこまで誹謗中傷を受けたことは
ないけれど(というか見ないようにしているからわからない)
けど 本当にたまに インスタで
捨てアカウントで 言いたいことだけ言って
わざと人を傷つけることや嫌みを言って
消えてく人とか には遭遇するし
そういうことで 傷ついてる人を
たくさん見たこともある。
 
ブロガーもインスタグラマーも
芸能人も みんなみんな同じ人間だよ!
見ず知らずの人に いきなり
土足でズカズカと入り込まれて
わーーって文句言われて 
こうであって欲しかったとか
こうあるべき とか言い放たれて
そして 理由を説明しようとした時には
もうその人はアカウントがなくなっている。
そんな卑怯なことがあっていいのかな
 
意見するならば、また何かを教えてくれるなら
せめて正式なアカウントで。
ちゃんと話せば誤解?受け取り方の違い?
もわかりあえるかもしれない。
わかりあう必要などないのかもしれないけど。。
そしてどうしても受け入れられないならば
その人は見ないことにしましょう。。
無理して見る必要はないんです
選択できるんだから。
 
インスタもブログもテレビも
全てはほんの一部を切り取った世界。
いいとこ取り 面白いとこどり。
私のことは 実際会ったことある人しかわからないし
本当の私のことは家族しかわからないし。
そんなもんですよねグッド! 
 
 
心と体にいいものが大好きなくせに…


マクドナルドにも行くし



撮影の裏側は こんなんだしね笑い泣き


 
ダルビッシュ有さんのツイッターで
そういう 誹謗中傷には
「おめでとうございます
それは良かったです、ありがとう
あなたが幸せそうで私も幸せです」
と相手がAIだと思って自分もAIになりきって
ひたすらコメント返すといなくなる、とかいてありました。
なるほどーって思いました。
以前 2ちゃん?で荒らしが出た時
心療内科のリンク先をひたすら入れまくってる人がいて
そのページは無くなりました(笑)
そうそう、病んでる人は心療内科ですね!
心の病院に行って治せるなら治した方がいい。
人の悩みやストレスは様々だけど
人を傷つけることで解消するやり方は卑怯だし
それでは結局なんの解決にもならない。

 
これからは どんどん開示請求する人が増えます。
わたしももし 誹謗中傷を受けたり
個人情報とか流されたら 遠慮なく開示請求します。
 
だから バレないだろう、わからないだろう
というなんでもありの時代はもう終わりです。
ちょっとした出来心で書き込みして
それが家族や子供に知られたら?
その言葉のせいで誰かが亡くなってしまったら?
って想像してみてください。
木村花ちゃんという一人の素敵な女性の死から
みんなが 学んで変わらないと。
過去の過ちはもう取り返せないから
これから変わればいいと思う。
 

 
花ちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。。
この4月5月で有名人の方の死が
続いてしまって 本当に悲しいですね…
 
愛と平和の優しい世界になりますように
世界が明るい希望に満ち溢れますように

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◆ 気軽にフォローお願いします /

COCOブログ読者登録はこちら︎

 

◆ お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタDMまで↓ 

⇒ファッションアカウント インスタ(rococo39)

 

【News】

◆ YouTubeにて毎週火と金

20時頃に動画配信中です。

チャンネル登録と高評価ボタンを

頂けると 更新の励みになります♡

  COCO Chanel

 

 

【最新の動画はこちら↓】

◆UNIQLOで話題の新色プリーツスカートをGET!

https://www.youtube.com/watch?v=DG1ni5MeC7g

 

◆GUのレーススカートやカラースカートが可愛い♪

https://www.youtube.com/watch?v=UKQlEmHCMbM

 

◆インスタで話題!1枚でサマになるジャンプスーツ

https://m.youtube.com/watch?v=JNzW1EDbE84

 

◆STAYHOME*アラフォーが痩せるダンスに挑戦!

是非みなさんも一緒にエクササイズしませんか?♡

https://www.youtube.com/watch?v=3JXf57KLqo0