いつもご訪問ありがとうございます、COCOです。

cocoアメーバニュース掲載記事はこちら 

 

●自己紹介はこちらキラキラ

 

●今日のランキング

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

おしゃれママ人気ブログランキングへ

 

 

GUやUNIQLOなどプチプラを取り入れた

大人可愛いコーディネートを心がけています♪

 

●フォロワー19万人↓突破

 Instagram(rococo39)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●コロナに関する情報はTwitterに載せています↓

https://twitter.com/rococoo39

 

 

 身長162cm 通常Mサイズ

さて 早速ですがコーデです^^

 
 
ジャケット * lepcim
バッグ左 * myclozette
バッグ右 * COCA
サンダル * GU
 
 
 
今年こんなかんじのマーメイドシルエットをよくみます^^
オトナ女性にぴったり体型カバーしてくれるシルエット!
ウエストまでは細く裾に向かって広がるのがエレガントキラキラ
夏は1枚でストンと着たいなぁ♪
バッグはこれだよー!

▼ミックス編み半月型リングハンドル

 

 ↓  ↓  ↓

楽天で見つけたお気に入りや愛用品ニコニコ

ROOMから購入するとポイント2倍!!

COCOのROOMはこちら ↓♡

 


さて、お夕飯は中華にしましたー!

 



欲張って エビチリとエビマヨを。
おいしかったー😊🦐


麻婆豆腐はソイミート使ってみたよ

これ まんまお肉みたい☝️




あの、いま話題の FUJIFILMさんから出ている

基礎化粧品の アスタリフトトライアルセット 

が豪華すぎますよ♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◆ 気軽にフォローお願いします /

COCOブログ読者登録はこちら︎

 

◆ お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタDMまで↓ 

⇒ Instagram(rococo39)

 

 

 

【News】

◆ YouTubeにて毎週火と金

20時頃に動画配信中です。

チャンネル登録と高評価ボタンを

頂けると 更新の励みになります♡

  COCO Chanel

 

【最新の動画はこちら↓】

◆昨日久しぶりにyoutube動画upしました
実は訳あって3週間ほどお休みしていたんですが…
その理由をお話しさせていただきました🙌

同じ気持ちや状況の方の参考になったらいいなぁ
よかったら見てくださいねー☺️❤️ ・

↓ ↓ 

「体調不良・気持ちが落ちた時にした10の方法」

https://www.youtube.com/watch?v=ZbncAtU9dPk

 

 

 

◆ お家で簡単!春のヘアアレンジ紹介

https://www.youtube.com/watch?v=18XYK3nxfmU

 

◆STAYHOME*アラフォーが痩せるダンスに挑戦!

是非みなさんも一緒にエクササイズしませんか?♡

https://www.youtube.com/watch?v=3JXf57KLqo0

 

◆GUで発見!高見えするプチプラバッグ!

https://www.youtube.com/watch?v=-LxHqnnIR3k