いつもご訪問ありがとうございます、COCOです。

cocoアメーバニュース掲載記事はこちら 

 

●自己紹介はこちらキラキラ

 

●今日のランキング

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

おしゃれママ人気ブログランキングへ

 

 

GUやUNIQLOなどプチプラを取り入れた

大人可愛いコーディネートを心がけています♪

 

●フォロワー12万人↓突破

 Instagram(rococo39)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
 
今日は こちらを紹介します!!
日本で大人気の「UNIQLO×Marimekko」
 
実はこちらのコラボ・・・
なぜか 日本以外での海外ユニクロ店舗
にて11月から発売となっているレア商品ビックリマーク
 
日本で大人気のマリメッコが
なぜ売られないのかはわからないんだけど。。
とりあえず 義妹がマリメッコ大好きなので
頼まれたものをGETしてきましたー!!
 
 
個人的には派手な色や柄がマリメッコって
思ってたんだけど 地味な色ばかりのチョイスニヤニヤ
(でも派手なの似合わないんだって!)
日本で売られないのはそこの点なのかな?!と。。
 
キッズのワンピはちゃんとポッケついていました♪
 
 
この柄が可愛いと思ってたんだけど
確かにうちの娘にも似合わなかったの。。笑い泣き
 
海外の店舗で色々取り扱いの商品が違うっぽいです!
 
年末年始に海外へ行かれる方も多いと思うので
ユニクロも要チェックですチョキ
 
↓こちらも見てみてね♪
image

 

ヒートテックブラUネックT(8分袖) ヒートテックブラUネックT(8分袖)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

ヒートテックバレエネックT(8分袖) ヒートテックバレエネックT(8分袖)
990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

ヒートテックレギンス(10分丈) ヒートテックレギンス(10分丈)
990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

ヒートテッククルーネックT(長袖) ヒートテッククルーネックT(長袖)
990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

昨夜は顔のくすみが気になってきたので久しぶりに

フェヴリナ「ナノアクア 炭酸ジェルパック」を♪

 

 

 

 

ジェルに炭酸のパウダーをかけて↓

 

 

しっかり混ぜ合わせると しゅわっと炭酸が発生する仕組み!!

 

このスパチュラとケースもついてるから嬉しいですよね♪

 

スパチュラを使って丁寧に顔全体に塗っていきます。

(余ったら首にも塗っちゃいます拍手

なんか 自分がパンにでもなった気分。。真顔

 

塗り終わったら

この付属のビニールパックをかぶせます↓

 

↓ この状態で 20分ほど放置♪

(この間は テレビ見たり家事したり)

そして 終わったら 

スパチュラでだいたいのパックを

そぎ落として捨てて

あとはお湯で洗い流すだけ!!

 

洗い上がりのお顔が

ワントーンくらい明るくなるから

炭酸パックはやめられない~ハート

もっちもちになるし翌朝の化粧ノリもよくなるから

ほんと 定期的に炭酸は顔につけるべしですね!

 

炭酸系は高いものが多いけど

これはかなりコスパいいですよん♪↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
さて今日は世界中のあちこちで見られた
日食を鑑賞してきました!
 
 
薄曇りの瞬間はスマホで綺麗に撮影ができました!!
太陽に少しずつ月が重なっていく現象は
なんとも神秘的で 美しい天体ショー。
そして地球は回っているんだなということを
改めて実感。
 
子供達もものすごく感動していて
友達親子と大盛り上がりキラキラ
 
 
残念ながら部分日食だったけど
友人たちは遠くまで行って
金環日食を鑑賞できたみたいです^^ 
↓戴いた写真キラキラ
一生の思い出になりました照れ
 
 
そうそう、2012年5月にも
日本で金環日食が見られましたよねーー!!
探してみたら 写真あったあったビックリマーク
 
すごく綺麗なリングになっているーーキラキラキラキラ
4歳の息子と一緒に
仮面ライダーフォーゼのこれつけて
見たのを思い出しました笑い泣き ↓↓
 
な、懐かしい!! 笑
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

トライアルセットが1000円に!!!

半期に一度のキャンペーン開催中で

今だけ1000円+ミニデイクリーム付!!

 

オラクル特別キャンペーンページは

↓こちらからだけ入れます♪

なくなり次第終了だからお早めに!!

 

※クリックして遷移しなければ

キャンペーンは終了しています笑い泣き

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

超お得な福袋発見!

 

【3点選んで2,980円+税☆福袋チケット(ticket2)】福袋 レディース ...

 

 

おすすめインナーやあったかタイツ

   

 

 

 

お気に入り公開中照れ 楽天のお買い物なら

ROOMからお買い物すると ポイント+2倍グッ

COCOのROOMはこちら ↓

 

 

↓ まだ間に合う年末年始の旅行は絶対楽天で予約  ↓

 

 

++++++ プチプラコーデ人気記事ランキング ++++++

 

 【GU】「え、これGU?!」と思わず叫んだニット!!

 【UNIQLO】人気すぎて買えないパーカーでコーデ

 

 【UNIQLO】3店舗回って買えた超人気フリース

 

リボン 【GU】見つけたら絶対買いの袖たぷスウェット!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◆ 気軽にフォローお願いします /

COCOブログ読者登録はこちら︎

 

◆ お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタDMまで↓ 

⇒ Instagram(rococo39)

 

【News】

◆ YouTubeにて毎週火と金

20時頃に動画配信中です。

チャンネル登録と高評価ボタンを

頂けると 更新の励みになります♡

  COCO Chanel

 

 

【最新の動画はこちら↓】

 

◆(コーデ別)マフラーの巻き方 ↓

https://www.youtube.com/watch?v=GPwNmeQ6y94

 

image

 

 

 

◆超人気動画!!超簡単!!!

誰でもできるマフラーの巻き方5種類↓公開!!

https://www.youtube.com/watch?v=aRUNXk5Ge9U

 

image