いつもご訪問ありがとうございます、COCOです。

cocoアメーバニュース掲載記事はこちら 

 

●自己紹介はこちらキラキラ

 

●今日のランキング

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

おしゃれママ人気ブログランキングへ

 

 

GUやUNIQLOなどプチプラを取り入れた

大人可愛いコーディネートを心がけています♪

 

●フォロワー11万人↓突破

 Instagram(rococo39)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて 早速ですがコーデですキラキラ



今日は七五三にも良さそうなコーデを4つ紹介しますニコニコ



ひとつめはコチラのジャケットスタイル

tops… zara  
skirt… fray_id 
jaket… @sylph_official 
shoes… gu_for_all_
bag … celine



ザラでみつけたブラウスが可愛いすぎ!
使えそうなラッフルブラウスで
試着して5秒で即決しました!!


ツルツルと光沢があって高級感あり
首と袖のラッフル感もトレンド感あり!




金ボタンのカーデも素敵だったので
getしてきましたウインク




2つ目は  七五三のあとにも使えそうな
ステキなワンピースはリエディ。
おちついた赤が素敵なんです!
安田美沙子ちゃんが着ていて可愛かった❤️


jaket… @sylph_official 
carde … zara
one piece…  reedit_official 
shoes… gu_for_all_
bag … celine


落ち着いた赤なので派手すぎず、
スニーカーにあわせても可愛いかなと❤️


↓ リエディはこちらウインク
最近のリエディさん大好き!!

 

  


3つめは 正統派の方に!


スカート  はしまむら!
わざわざスーツじゃなくてもいいかもウインク


4つめは sylphさんと春に作らせていただいた
ネイビーのシャツセットアップ



いろんなシーンで使えるよねラブ




ちなみに、、うちの七五三のときは

寒くてワンピースにコートを着ていました‼️

どこのワンピースか忘れてしまった、、





娘には私や姉が着た 着物をきせたんだあ
可愛かったなあ、、おねがい






七五三のヘアアレンジは自分でやりました、
すごく可愛くてきて満足クラッカー




前撮りもしたよ、やっぱりしてよかった!



しまむらにもプチプラな
オケージョンの服が沢山あるから
チェックしてみてもいいかもラブラブ






ああ、可愛かったな笑い泣き笑い泣き

この頃は戻らないから、、

そして いまの子供たちも戻らないから。

1日1日を大切にしなければ。恋の矢

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◆ 気軽にフォローお願いします /

COCOブログ読者登録はこちら︎

 

◆ お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタDMまで↓ 

⇒ Instagram(rococo39)

 

【News】

◆ YouTubeにて毎週火と金

20時頃に動画配信中です。

チャンネル登録と高評価ボタンを

頂けると 更新の励みになります♡

  COCO Chanel

 

【最新の動画はこちら↓】

 

超簡単!誰でもできるマフラーの巻き方5種類↓公開!!

https://www.youtube.com/watch?v=aRUNXk5Ge9U

 

 

 

 

 

七五三にも使えるZARAのブラウス↓

https://www.youtube.com/watch?v=3RHEEgAogJA

 

 

 

ユニクロで大人気のパーカー↓

https://www.youtube.com/watch?v=OBNKDmRrqiM