いつもご訪問ありがとうございます、COCOです。

●アメーバニュース掲載記事↓

cocoアメーバニュース掲載記事はこちら 

 

自己紹介はこちら✴︎

 

●今日のランキング

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

おしゃれママ人気ブログランキングへ

 

 

GUやUNIQLOなどプチプラを取り入れた

大人可愛いコーディネートを心がけています♪

さて 早速ですがコーデです♡

 
 
ノースリーブ * UNIQLO
カーディガン * UNIQLO
スカート * GU
バッグ * J&M
サンダル * DONOBAN
 
 
GUで一目惚れのスカート!!
これ ちょー高みえしませんか?!
去年見かけた 〇〇クルーズとか 〇〇IDにありそうな。。
 
絶対GUってバレない自信があるスカート
フレアロングスカート(ペイズリー)
 
 
なんとこれ 1900円ですよーーガーン
 
 
丈感が欲しくて 162センチでLにしましたが
通常サイズでも問題なしでした♪
ウエストゴムだし 楽チン。
サラサラしたレーヨン素材で涼しいのに
オレンジが季節を感じさせてくれて秋までOK
 
とってもおすすめスカートです音譜
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
さて 軽井沢プチ旅行。
このコーデは2日目で前後してますが笑い泣き
 
2日めは プレミアムアウトレットへ!
image
 
海外に暮らしてるので
私たちは 初のTAXFREEを満喫!!
ここぞとばかりに買い物したよっw
 
TAXFREEのショップで
パスポート見せて 入国日のスタンプ見せればOK
あとは お店の人が手続きしてくれます。
パスポートにレシート貼るんですね、知らなかった!!
今まで外国旅行行った時 TAXFREEで
買い物したことなかったかもしれない。。
(DUTYFREEはあるけど)
 
また 爆買い品も紹介しますね♪♪
さて 買い物が終わったあと。
車で15分くらいのところにある
RK GARDEN でLUNCH
image
 
滞在中絶対 行きたかった ヴィーガンカフェ
想像以上に素敵なカフェで 感動 笑い泣き
 
 
カフェに グリーンのお店が併設されていました!
だから カフェの中にも 緑がいっぱい!
 
とにかく センスいい!!!って思いました照れ
 
木のテーブルの真ん中に植木があるのってオシャレおねがい
こんなカフェ 都内に欲しい〜
 
 
食事も 野菜好きにはたまらない。
新鮮な軽井沢のお野菜がたっぷり
 
 
私のは 豆乳ラザニア 
(主人のは チリコンカンだっけ??!!)
image
 
子供が食べれるものは なかったけど
ドーナツにココナッツアイスが乗ってるのをオーダー
image
 
とにかく とにかく めちゃくちゃ
大好きなカフェ!! 
絶対また行きたいですラブラブ
 
 
さて、最後に アウトレットでのお話。
image
 
まさにこの時?!
近くで ホーホケキョ と うぐいすの美しい鳴き声がおねがい
 
しかも 3回くらい聞こえてきて
子供に 「すごい近くにうぐいすいるよ!どこだろう!!」
と大興奮で伝えて どこだどこだと探していたら・・
 
すぐ後ろにいたおじさんが
めっちゃ申し訳なさそうに
「あ、わ、私です。。」って 
 
ニヤニヤ
 
 
着信音かーーーーい!!!!!爆
 
 
 
こんな大草原で ウグイス鳴いてたら
そりゃ本物だと思うわ
紛らわしいから そういうの
やめてもらえますー?笑い泣き (心の声)
 
 
もうさ、 私もおじさんも
めっちゃ恥ずかしいってゆーか
なんてゆーかさ。笑
なんならしらばっくれて
うぐいすどこですかね〜って言って欲しかった
いえ、言ってください!!
 
気まずい空気が流れました。。爆 おすましスワン
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご質問いただいたりしたグッズや

お気に入りコスメ など ルームに貼ってます。

ROOMからお買い物すると ポイント+2倍グッ

COCOのROOMはこちら ↓

 

 

▶︎プチプラコーデ人気記事ランキング◀︎

 【GUとUNIQLO】人気の柄スカートを比較してみた結果
 【UNIQLO】ユニクロ史上最強のきれい目スカート(8コーデ着まわし!)

 【GU】値段を見て思わず震えた新作バッグ 

 【GU】夏秋使える先取り小物はコレ!&女子会コーデ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◆ \気軽にフォローお願いします /

COCOブログ読者登録はこちら❤︎

 

◆ お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタDMまで↓ 

⇒ Instagram(rococo39)

 

【News】

◆ YouTubeにて毎週火と金

20時頃に動画配信中です。

チャンネル登録と高評価ボタンを

頂けると 更新の励みになります♡

🔜    COCO Chanel

 

最新動画はこちら ↓

 

GU上下で4000円話題のマルチニットアップ!!

https://www.youtube.com/watch?v=34PvbStCigk

 

image

 

ユニクロからもセットアップ登場!!!

https://www.youtube.com/watch?v=USFIvXtaHeA