●アメーバニュース掲載記事↓

cocoブログニュース一覧はこちら

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもありがとうございます、COCOです。

さて 早速ですがコーデです^^

 

 
ワンピース * GU
サンダル * GU
バッグ *  GU
スカーフ *  LAVISH GATE
ピアス *zakkabox
 

可愛いスカーフを巻きまき♪

 

 

ウッドピアスの新作も可愛いよ

 

 zakkabox の新作ピアス

 
 
GUのお気に入りAラインワンピースの着回しコーデ。
このワンピースの新色が出ていてほしい♡
 
 
形と着心地がとっても好きですチューピンクハート
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
さて 今日のデブ活記録~
 
 
かつおぶしの乗ったパスタ。
不思議な味付けでした笑い泣き
見た目はいいんだけどね、残念。
友達が食べてたクリームパスタ美味しかった!
 
デザートはシェアしてワッフルを。
久し振りに美味しい苺でした~嬉しい!
 
日本の苺は すごく安くて美味しいけれど
海外では 超高級品 なんですよーーー!!!
普通のいちごが 1パック○千円とか。。チーン
だから 美味しい苺は奇跡!
どこのなんだろ~今度カフェで聞いてみよう。
 

 

さて デブ活の後は しっかり汗を流さないと。
ということで ジムで 筋トレとランニング。
image
 
メディシェイプニノ  を付けてたら
翌朝の二の腕がスッキリしてたので
今回はスパッツも着圧にしてみたよ!!
パエンナスリム はヨガインストラクター監修のスパッツで
見た目は普通のレギンスだから
外にも普通に履いて行けるのがいいです♪
しかも ツボを刺激するように作られてるらしい!!

きつすぎない着圧で 運動してても大丈夫でした~

良い汗がたっぷり出て 大満足チョキ

 

グラマラスパッツ も超人気だし 

確かに私も大好きなんだけど 外出用ではないし

次の納期が9月だから とりあえずオーダーしといて

そこまでは他ので乗り切るのも全然ありかとグッ

冷房で足が冷えるから 家で履くようにしてますよ!

 

あとは こないだ紹介した マジカルシェリー 

とインスタで紹介した ギュギュギュ―

これは お腹ぽっこしを引き締めたいときに

お出かけの時に履いてます♪

 
これ 伸びる伸びる!

ふっとい私でもはいった!笑笑

 
ぎゅーっとおさえてくれて 服の下に着ると 
私のひどい体型でも着痩せしてみえる!
骨盤をしっかりしめて 姿勢をよくしたいんです♡
 
またダイエットの報告しますね~!
 
クーポン使って999円になるから
酵素のタピオカ 購入しました! 
タピオカ好きだから置き換えして痩せよう作戦↓

 

 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◆このブログが参考になったら ↓

COCOブログ読者登録よろしくおねがいします♡

 

◆ お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタDMまでお願いいたします↓ 

⇒ Instagram(rococo39)

 

【News】

◆ YouTubeにて毎週火と金

20時頃に動画配信中です。

チャンネル登録と高評価ボタンを

頂けると 更新の励みになります

↓ ↓

COCO Chanel

 

↓ 最新動画はこちら ↓

チャンネル登録1万人企画で
インスタグラムからQ&A募集しました!!
よかったら見てみてくださいグッ
ランキングから↓素敵なコーデが見られます^^ 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ