●アメーバニュース掲載記事↓

cocoブログニュース一覧はこちら

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもありがとうございます、COCOです。

さて 早速ですがコーデです^^

 

 
 
TEEシャツ * APC
スカート *  fifth
キャップ * thenorthface
 
風がびゅーっと吹いた!
 
余ってた楽天ポイントでポチできたよ!
楽天ポイント使えるの嬉しい♡
このスカート想像以上に可愛かった^^
この日はとっても可愛いカフェでランチ♪
 
せっかく来たから!と モリモリ 食べるww 
 

ぷるふわの スフレパンケーキ

すっごく美味しくてびっくり♡

 

 

こちらは ワッフル!!
にカリカリのキャラメルバナナラブラブ 

 

日本だったら 1500円はするよね?!ってスイーツも

500円位?だったりするので ついつい食べ過ぎます。

 

海外に暮らし始めて3か月がたちました。

来たばかりのころは寂しくて泣いてたけど

ふときがつくと 周りには沢山のお友達が♡

 

お話を聞いてもらったり 一緒にカフェにいったり

お買い物行ったり お家で飲んだりできるお友達が

たくさんできて 本当に良かった。

みんなに支えてもらっていますドキドキ

 

優しくて明るくて笑いが絶えない人ばかり!

いわゆる駐在妻てきな~(←勝手なイメージねww)

とかも全然 いなくって

私はやっぱり出会う人に恵まれてて

本当に幸せだなぁと デブ活しながら しみじみチョコカップケーキピンクドーナツ

 

みんなには 満喫してるよね、馴染みすぎだよね?!

とよく言われます。 え、まだ3か月なの?!とポーン

こういう性格に産んでもらえて両親に感謝ですね!笑

 

まだまだ 生活に慣れていくための3か月だったので

最近ようやく ジムに通うようになったけど

やりたいことが全然できていないから

一時帰国終わったら また色々頑張らないと!!

 

 

とかいいつつ、 相変わらずのドジで
はるばる行ったお店は定休日でした、チーン。。

 

そんなこんなで ?! なんとか生活してますチョキ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

海外では 日本や韓国のコスメがとても高いから

一時帰国したとき用にポチポチ合戦していますグッ

メディヒールのパック、みんないいと言ってるから 色々試せるこちらに↓

 

 

 

 

すごく詳しい方に教えてもらって

ラロッシュの再生クリームをポチ

 

 

 

この下地はこってり系だけど すごくいいです

 

 なんとおしゃれな 流しそうめん機

 お友達に教えてもらってこれに決定!

 

 

 

 

楽天ルームに過去のオススメやコーデ

ご質問いただいたりしたグッズや
お気に入りコスメ など 貼ってます。

ROOMからお買い物すると ポイント+2倍

COCOのROOMはこちら ↓

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆ お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタDMまでお願いいたします↓ 

⇒ Instagram(rococo39)

 

【News】

◆ YouTubeにて毎週火と金

20時頃に動画配信中です。

チャンネル登録と高評価ボタンを

頂けると励みになります

↓ ↓

COCO Chanel

 

↓ 最新動画はこちら ↓

 
チャンネル登録1万人企画で
インスタグラムからQ&A募集しました!!
よかったら見てみてくださいグッ
ランキングから↓素敵なコーデが見られます^^ 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ