●アメーバニュース掲載記事↓

cocoブログニュース一覧はこちら

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもありがとうございます、COCOです。

私の楽天愛用品や楽天マラソンポチおすすめ品

などは ROOMにまとめてます

ROOMで買い物するとポイント+2倍に!!

よろしければどうぞ♡↓

COCOのROOMはこちら 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて 早速ですがコーデです^^

 

 
リネンシャツ * ZARA
レースブラトップ* UNIQLO
デニム * UNIQLOU
バッグ & サンダル * ZARA
 
 
上下ユニクロコーデに
ZARAで買ったもので ナチュラルコーデに♡
 
 
ゆるっとしたカジュアルコーデのポイントに
 頭にバンダナまきまきしてみました♪
 

インスタでお問い合わせ沢山いただきましたが

ZARAで買ったもの詳細は こちらに載せています↓

COCO Chanel

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最近 二の腕痩せに燃えてます!

二の腕のお肉ってほんと落ちない。。

 

 
 
ひそかに始めたこれ!!

 

 

 

 
こうゆうのずっと探してて ようやく発見ー!!
家にいるときは ずっとしています。
加圧されてるから ぽかぽかして あったかいー♡
二の腕温めるだけで体全体から 温まる気がする♪
 
ただし、細かい跡がついちゃうから
でかける前に使うのはNG~笑い泣き
家にいる時間だけとか
出かける1、2時間前には外しとかないとね^^
 
↓ チェックしてみて♪

 

 

 

 

冷房で体冷えませんか?って聞かれたけど

 

最近 あまり冷えを感じてなくって。
多分 部屋の中でもレギンス履いたりしてるからかも!
 

いまだにSNSで話題すぎて品薄の

  グラマラスパッツ!!

 
以前 着用してるとこもお見せしますね^^
FullSizeR.jpg
加圧で足がすっきり すらっと見えるの
わかりますか!? 感動的!笑
お尻回りのお肉が邪魔で
履くときにコツがいるけど 履いてしまえば苦しくないです^^
 
短いタイプと使い分けるのがオススメ。 
お腹やお尻回りがスッキリするから
ちょっときつい デニムとかもスポッと入るようになりますよ~ww
FullSizeR.jpg
 

場所によって 絞るとこは絞る

緩めるとこは緩める構造になってて

この凹凸が 体をいい感じにしめてくれるんです!

 

IMG_8179.jpg

短いタイプのと使い分けてるよ^^

 

IMG_8181.jpg
スカートの時は スパッツタイプです♡

 

IMG_8182.jpg

 

ほんと人気で 入手困難な時もあるから

在庫あるときに 是非ードキドキ

 グラマラスパッツ

 

あとは こちらのストッキングとか↓

シンデレラウォーク 

 

image

 

PAENNA SLIM パエンナスリム

レギンスも加圧式の脂肪燃焼レギンスだから足がスッキリするよ!

 

 

 

image

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆ お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタDMまでお願いいたします↓ 

⇒ Instagram(rococo39)

 

【News】

◆ YouTubeにて毎週火と金の

20時頃に動画配信中です。

高評価ボタンとチャンネル登録お願いします♡

↓ ↓

COCO Chanel

 

↓ 最新動画はこちら ↓

 

◆ 楽天ROOM にて愛用品や購入して良かった物

欲しいものなどアップしてます♡

ROOMからお買い物すると ポイント+2倍

COCOのROOMはこちら ↓

 

コーデ ⇒WEAR(rococo39

公式 BLOG ⇒ LINE(rococo39)

趣味・カフェ ⇒ Instagram(cococafe39)

 

◆ランキングから↓素敵なコーデが見られます^^ 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ