●アメーバニュース掲載記事↓

cocoブログニュース一覧はこちら

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもありがとうございます、COCOです。

私の楽天愛用品や楽天マラソンポチおすすめ品

などは ROOMにまとめてます

ROOMで買い物するとポイント+2倍に!!

よろしければどうぞ♡↓

COCOのROOMはこちら 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、早速ですがコーデです^^


image

ワンピース * ノスタルジア

ジャケット * LAVISH GATE

 

このショップさんにハマってます♪

 

 

ノスのワンピは金子麻紀ちゃん着用のこちら

 

 

 
13日10時~のりこ&みちこのコラボも発売♡
 
 
そして もう1コーデは 昨日の私。
 
 
セットアップ * parte×sylph×COCO

バッグ * zakkabox

パンプス * GU

 

新しい学校の始業式だったので綺麗目コーデ
持っててよかったセットアップ
困った時は はい、これ-!
歓迎会があるみたいなので 
またこれ着ちゃおうかな♪
 
 
上下別でも着られるので
午後はカジュアルコーデにしたよー^^

 

AWに続き 今回もファッションアプリ

parte_official にて先行販売中です!!

是非 アプリをダウンロードしてからご購入を♡

↓  ↓  ↓

 

 PARTEはこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
さて 今日は インスタの
ストーリーにも書いたのですが
くみさんがお知らせしてくれて
緊急の里親募集 ↓
 
拡散やシェアで救える命があると思うので
微力ながらも協力できたらと思います。 ↓
 

もちろんまだまだ沢山の

施設やボランティアさんもいらっしゃいますが

私が知っているサイト↓

 

◆里親募集サイト ペットのおうち

https://www.pet-home.jp/

 

◆ OMUSUBI 

https://omusubi-pet.com/

 

おむすびの運営は 一般社団法人つむぎ がされていて

私の知り合いの獣医さんも賛同協賛しています↓

■事業内容:

 ・ケア費用の保護団体や里親に対しての一生涯割引

 ・各施設での保護犬猫の預かり受け入れ

 ・保護犬猫に関する啓蒙活動

 

◆ おむすびでは タレントローラさんが

支援をお手伝いしています、

ニュースにもなっています。

https://mdpr.jp/news/detail/1772154

 

 

 

全国の譲渡会のお知らせも
サイトに載っていました!
是非 お近くの方はご検討を! 
大阪や 都内など↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【News】

◆ YouTubeにて動画も配信はじめました

毎週 火と金の20時頃にチェックしてください♡

COCO Chanel

 

最新動画はこちら 

 

 

 楽天ROOM にて愛用品や購入して良かった物

欲しいものなどアップしてます♡

ROOMからお買い物すると ポイント+2倍

COCOのROOMはこちら 

 
 

◆ お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタDMまでお願いいたします↓ 

⇒ Instagram(rococo39)

 

IMG_6644.jpg
 

コーデ ⇒WEAR(rococo39)

公式 BLOG ⇒ LINE(rococo39)

NEW お知らせ ⇒ twitter(rococo39) 

趣味・カフェ ⇒ Instagram(cococafe39)

 

◆ランキングから↓素敵なコーデが見られます^^ 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ