●アメーバニュース掲載記事↓

cocoブログニュース一覧はこちら

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもありがとうございます、COCOです。

私の楽天愛用品や楽天マラソンポチおすすめ品

などは ROOMにまとめてます

ROOMで買い物するとポイント+2倍に!!

よろしければどうぞ♡↓

COCOのROOMはこちら 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、早速ですがコーデです^^

image

トップス&カーデ&パンツ * UNIQLO

バッグ * J&M

シューズ * GU

 

日本のカフェ可愛い♡

引きこもり生活が続いてるので

早くいろんなとこ行きたいなー!

image

 

それにしても このパンツの形が

神的に綺麗でビックリ!!

某高級のベイカーパンツを手放して

ユニクロにしました!!笑

ホワイトと2色買いしています♪

↓    ↓

ベイカーパンツ(丈標準65~67cm) ベイカーパンツ(丈標準65~67cm)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

欲しいものリストあれこれ↓

titivate のスリットワンピやっぱ可愛いなぁ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、先日

インスタのストーリーにアップしたところ

すごい反響もらったジュエルアップ

 

 
半信半疑だったけど 友達が飲んでて
良いみたいだったから挑戦!
 
そしたら肌がもっちり弾力出てきて
谷間も発見。いつの間に!!笑
と 嬉しい悲鳴 チュー
身体悪いとされる成分が
入っていないところがポイント高いよ♪
夏までになんとかしたい方!今なら間に合いますよ♡
↓  ↓

 

汗ばむ季節にもなってきました!

そこで 手放せなくなってくるのがこれ↓

 

FullSizeR.jpg

 

 

去年 夏には売切れて入手困難になってたから

早々に GETだぜー!!

これさえあれば 汗染みの心配なし!

グレーの服だって怖くない♡

 

ポーランド産の デオエース

 

FullSizeR.jpg

 

 

デンマーク産のデトラントα

 

FullSizeR.jpg

 

なんと今だけ 

あなたはどっち派 使って試せるキャンペーン 

やっていますよーーー!!

9600円→ 2900円で試せるのは今だけww

私も今のうちに追加しとこうかなーww

↓ キャンペーンはこちら!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【News】

◆ YouTubeにて動画も配信はじめました

毎週 火と金の20時頃にチェックしてください♡

COCO Chanel

 

最新動画はこちら 

 

 

 楽天ROOM にて愛用品や購入して良かった物

欲しいものなどアップしてます♡

ROOMからお買い物すると ポイント+2倍

COCOのROOMはこちら 

 
 

◆ お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタDMまでお願いいたします↓ 

⇒ Instagram(rococo39)

 

IMG_6644.jpg
 

コーデ ⇒WEAR(rococo39)

公式 BLOG ⇒ LINE(rococo39)

NEW お知らせ ⇒ twitter(rococo39) 

趣味・カフェ ⇒ Instagram(cococafe39)

 

◆ランキングから↓素敵なコーデが見られます^^ 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ