●アメーバニュース掲載記事↓

cocoブログニュース一覧はこちら

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつもありがとうございます、COCOです。

私の楽天愛用品や楽天マラソンポチおすすめ品

などは こちらからまとめて見られます♡

COCOのROOMはこちら 

 

162センチMサイズ

さて 早速ですがコーデです^^

 



パーカー * GU
スカート   * fifth
バッグ * GU
スニーカー * コンバース


 色が綺麗なお気に入りパーカー

裏起毛なのでさすがに売ってないけど

冬に4色買いしたものです♡


 

GUはこちら↓

 

UNIQLO/GUオンラインショップ



そして今日は 仲良しの友達と

たまたま GUパーカーで

リンクコーデしていました!


ブラック、サックス、ベージュ♡





今日は 早起きして 群馬県の
たんばらスノーパーク 
へ行ってきました!!



昔行ったことがあったんだけど
景色が最高! 
雪質も滑りやすいし
コースも 初中級向き。
途中途中に ボコボコした 山コース?
があったりして 飽きずに楽しめました!

最高のお天気!!
しかも リフトはそんな混んでなくて
先週の ふじてん はリフト混みすぎて
不完全燃焼だっただけに
たーっぷり満喫できました✨✨




動画は インスタにあげてます⤴︎⤴︎




友達とボードいったのなんて
多分子供産む前だろうから
10年以上も前のこと!!
女子3人  独身気分で楽しかったあー♡

こんな ステキな時間をくれた友人たちと
お留守番してくれた家族たちに感謝です♡
いつも本当にありがとう!!


・・・・・・・・ わたしの いまコレほしい!!




・・・・・・・

 

【News】

◆ YouTubeにて、UNIQLOやGU 他 、購入品の 

詳しいレポートやメイクなど動画配信しています。

毎週、火と金の20時頃にチェックしてください♡

↓ ↓

COCO Chanel

 

 

◆ 楽天ROOM にて愛用品や購入して良かった物

欲しいものなどアップしてます♡

 

この画像をシェア

 

 

◆ インスタフォロワー10万人になりました

お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタDMまでお願いいたします↓ 

⇒ Instagram(rococo39)

 

 

この画像をシェア
この画像をシェア

 

コーデ ⇒WEAR(rococo39)

公式 BLOG ⇒ LINE(rococo39)

NEW お知らせ ⇒ twitter(rococo39) 

趣味・カフェ ⇒ Instagram(cococafe39)

 

各種、フォローよろしくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングから↓素敵なコーデが見られます^^ 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ