●アメーバニュース掲載記事↓

cocoブログニュース一覧はこちら

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつもありがとうございます、COCOです。

私の楽天愛用品や楽天マラソンポチおすすめ品

などは こちらからまとめて見られます♡

COCOのROOMはこちら 

 
買い物前に↓必ずこちらでポイ活します♥
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 
 

162センチMサイズ

さて 早速ですがコーデです^^

 

IMG_6608.jpg

 

ワンピース * myu

スカート * hanana

バッグ * しまむら

スニーカー * コンバース 

インナー * グラマラスパッツ

 

ワンピからプリーツのコーデを

ずっとやってみたくて挑戦♪

このワンピースはサイドがパールになってて可愛い!

インして スッキリ着るのも好きだし、

下に デニムとか ニットパンツでもいいなぁ♡

 

 

スカートはこちら

 

 

どこの?!絶対ほしい! と言われたバッグは

しまむら史上 一番高見えするバッグだと思っています♡

私は ZOZOでポチりましたよー^^

 

FullSizeR.jpg

 

中もたっぷり 使いやすいんです♪

FullSizeR.jpg

品番はこちら

 

FullSizeR.jpg

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

本日は もう1コーデ 

スエット×デニムの カジュアルday♡

IMG_6631.jpg

スエット * PICHI

デニム * OVEOVE

バッグ * APC 

スニーカー * コンバース

 

たっぽりした 裏起毛のスエットは

お袖もたっぽりで可愛いですよー♪

FullSizeR.jpg

 

↓こちら

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

愛用している クリアエステベール 

と BRILLIAGE のコンシーラー

FullSizeR.jpg

 

ペンシルタイプのコンシーラーって

持っていなかったから 使える~♡

FullSizeR.jpg

 

 

 

 

美容液成分たっぷりのマキアレーベル

クリアエステベールファンデ

年中おきにいりの 神ファンデ

クリアエステベール  とくに保湿力が高いから

今の季節に使うのが好きです♡

 

IMG_8094.JPG

 

 

以前よりも かなりスタイリッシュなデザインに♡

 

このファンデは つけながら お肌を潤わせてくれるので 

通称 美容液ファンデ、美肌ファンデ ともいわれてます。

1度使ったら リピーターさん続出の 神ファンデです!

本当にびっくりするくらい伸びがよく

また美容成分もたっぷり含まれてるので

時間がたつほどに お肌に馴染んで

お肌が美しく見えてしまうんです!

しかも 美白成分配合。

 

自然と 流行のツヤ肌をキープキラキラ

何回もリピしてますが これ以上のファンデには

このコスパでは まだ出会えていないかも。。と思ってます照れ

 

今なら3大特典付きで 1980円にラブ

是非 チェックしてみてください♪↓

 

 

 

 

新・美容液ファンデ 薬用クリアエステヴェール

 

 

↓自然派スキンケアなら絶対コチラ♡

愛用しているオラクル トライアルがなんと1600円!
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【News】

◆ YouTubeにて動画も配信はじめました、

毎週 月と金の20時頃にチェックしてください♡

↓ ↓

COCO Chanel

 

 楽天ROOM にて愛用品や購入して良かった物

欲しいものなどアップしてます♡

IMG_6642.jpg

 

◆ お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタDMまでお願いいたします↓ 

⇒ Instagram(rococo39)

 

IMG_6644.jpg

コーデ ⇒WEAR(rococo39)

公式 BLOG ⇒ LINE(rococo39)

NEW お知らせ ⇒ twitter(rococo39) 

趣味・カフェ ⇒ Instagram(cococafe39)

 

各種、フォローよろしくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングから↓素敵なコーデが見られます^^ 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ