●アメーバニュース掲載記事↓

cocoブログニュース一覧はこちら

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつもありがとうございます、COCOです。

私のお気に入りや欲しいもの

楽天愛用品や楽天マラソンポチおすすめ品

などは こちらからまとめて見られます♡

↓よかったら覗いてみてください^^↓

COCOのお気に入りはこちら 

 

162センチMサイズ

さて 早速ですがコーデです^^

IMG_1242.jpg

 

Tシャツ * UNIQLOU(神TEEシャツ)

ジャケット * UNIQLOU(Mサイズ)

スカート * グローバルワーク

バッグ * loewe

 

暖かい節分でしたね~ Tシャツにデニムジャケット

小物も春物にしてみました~!!

FullSizeR.jpg

デニムジャケット 5990円 Mサイズ

 

FullSizeR.jpg

 

この淡い色とゆったりした サイズ感が決めて。

展示会の時から絶対買おうと決めていました~

↓  詳細レポは先日こちらにて↓

【UNIQLOU】狙ってた3点を無事にGET♡購入品レビュー

 

 

↓ オンラインでも発売していますが

ブルーは全サイズ即完売のよう。。 再販あるでしょうか?!

デニムジャケット デニムジャケット
5,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

他の色も可愛いので

せっかくなので サイズ比較しますね!

Mサイズ と L サイズを比較

IMG_1248.jpg

 

 

もともと オーバーサイズの作りです!

IMG_1247.jpg

ダボっと着るのがとてもかわいかった!

IMG_1245.jpg

 

のですが オーバーサイズのGジャンは

他にも持っているので 私は

少し すっきり見えるように M にしました!

基本スカートに合わせることが多いので♡

 

本当にとっても可愛いので 再販を願いましょう!!

FullSizeR.jpg

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

インスタでも反響がすごく大きい

SNSで話題すぎて なかなか手に入らなくて

ようやくGETできた グラマラスパッツ!!

 

IMG_8176.jpg
 
ちょっと恥ずかしいですが
着用してるとこもお見せしますね^^
FullSizeR.jpg
加圧で足がすっきり すらっと見えるの
わかりますか!? 感動的!笑
お尻回りのお肉が邪魔で
履くときにコツがいるけど 履いてしまえば苦しくないです^^
 
短いタイプと使い分けるのがオススメ。 
お腹やお尻回りがスッキリするから
ちょっときつい デニムとかもスポッと入るようになりますよ~ww
FullSizeR.jpg
 
IMG_8180.jpg

 

 

場所によって 絞るとこは絞る

緩めるとこは緩める構造になってて

この凹凸が 体をいい感じにしめてくれるんです!

 

IMG_8179.jpg

 

ほんと人気で 入手困難な時もあるから

在庫あるときに 是非ードキドキ

 

 グラマラスパッツ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日の わんことのお散歩

暖かいから?すごく歩く走るー!!

IMG_1243.jpg

 

 

大分 足腰が弱くなってきたけれど

まだまだ 元気いっぱいです♡

IMG_1217.jpg

 

今年はキンパの恵方巻きを買ってきました、

子供たちには 普通の手巻き。

IMG_1241.jpg

 

このあと、 豆まきをして

楽しい節分でした^^

厄払い 無病息災! 健康第一!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【News】

YouTube配信始まりました!

月、金に配信しています♡

↓ ↓

COCO Chanel

 

 

お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタDMまでお願いいたします

↓ ↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コーデ・最新 ⇒ Instagram(rococo39)

コーデ ⇒WEAR(rococo39)

公式 BLOG ⇒ LINE(rococo39)

NEW お知らせ ⇒ twitter(rococo39) 

NEW ショッピング ⇒ PARTEインフルエンサー

趣味・カフェ ⇒ Instagram(cococafe39)

 

フォローよろしくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングから↓素敵なコーデが見られます^^ 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ