●アメーバニュース掲載記事↓

cocoブログニュース一覧はこちら

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつもありがとうございます、COCOです。

 

私のお気に入りや欲しいもの

楽天愛用品や楽天マラソンポチおすすめ品

などは こちらからまとめて見られます♡

↓よかったら覗いてみてください^^↓

COCOのお気に入りはこちら 

 

162センチMサイズ

さて 早速ですがコーデです^^






knit … galerievie 

skirt&cort … #twofaces #cocoコラボ 

bag … jandmdavidson 

shoes … #gu #ジーユー



ベージュ×カーキ♡
チュールは取り外せるよーv(^-^)v


GUはこちら↓

 

UNIQLO/GUオンラインショップ

 

 

コートやスカートら こちら

 

 

 

 

………………………………


さて、1年ぶりに
コストコ  へ行ってきたよー!!




今回はセーブしようと決めてたので
事前にリサーチして
かなり 我慢してきたんだけど
でも やっぱり 楽しくて
ついつい爆買い! 
諭吉さんが飛んでいきました💰👏


そんなこんなで
今回購入したのはコチラ!!

食料品


ディナーロールと マスカルポーネロール
おいしくて 定番!! 安いし!


ホテルブレッドもクーポンで 200円安くなりました


しじみ と ローストビーフ
これかなり美味しかったらしい!


今日のお夕飯で早速!

ピザもー!


ティラミスはおっきすぎて みんなでシェア😋



なんとなく 買ってみた お菓子。


お母さんや 義妹は 
こちらの定番買ってました。




プルコギに ノルウェーサーモン  や  サバ


LINDORのチョコも安いとかで
大量買いしていました!




あとは こんなものを ↓


のりフレークは かなり人気商品らしい!


飲み物 やすーい!!
ジンジャエールが1500円くらいで
オロナミンCが 1900円くらい!
旦那さんが ゴルフのボール 2300円で買ってたよ🏌️‍♂️


去年買った グラスデコが
バージョンアップしてたから 
また買わされましたーw



しめて、32912 円のお買い物でしたー!!

これが 高いか 安いかは あなた次第… 




 

【News】

YouTube配信始まりました!

月、金に配信しています♡

↓ ↓

COCO Chanel

 

 

お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタDMまでお願いいたします

↓ ↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コーデ・最新 ⇒ Instagram(rococo39)

コーデ ⇒WEAR(rococo39)

公式 BLOG ⇒ LINE(rococo39)

NEW お知らせ ⇒ twitter(rococo39) 

NEW ショッピング ⇒ PARTEインフルエンサー

趣味・カフェ ⇒ Instagram(cococafe39)

 

フォローよろしくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングから↓素敵なコーデが見られます^^ 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ