●アメーバニュース掲載記事↓

cocoブログニュース一覧はこちら

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつもありがとうございます、COCOです。

 

私のお気に入りや欲しいもの

楽天愛用品や楽天マラソンポチおすすめ品

などは こちらからまとめて見られます♡

↓よかったら覗いてみてください^^↓

COCOのお気に入りはこちら 

 

162センチMサイズ

さて早速ですが コーデです^^

 

IMG_4040.jpg

 

トップス * GU Lサイズ

スカート * GU Lサイズ

バッグ * J&M

 

イエロー×ホワイト

上下GUの春色コーデ

寒くて足元が春になりきれてないけど~ww

IMG_4046.JPG

 

スカートは GU新作

「デニムサイドボタンロングスカート」

このデザインとっても可愛いと話題になっています!!

 

GUはこちら↓

 

UNIQLO/GUオンラインショップ

 

 

トップスの 「GUキーネックセーター」

本日 動画で配信させていただきました!

よかったらご覧になってみてください^^

 

 

しまむらの あったか小物特集 ↓

 

UNIQLOキッズの SS展示会 ↓

 


愛用品♡♡

 



 




リブニットワイドパンツ~

 




早くこれ届かないかなー?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は 子供たちと美容院&実家へ

IMG_4038.jpg

 

カットしたあと 可愛くヘアアレンジしてもらえました♡

 

FullSizeR.jpg

 

すっごく嬉しかったみたいで 

「この美容師さん好き♡」 と また来る気 満々w

最近よく 髪の毛をとかしてる娘。 ませてるなぁ~w

まるで 女子高生を見ている気持ちになる照れ

 

 

一方で 全く色気のない 息子(塩系)

IMG_4041.jpg

 

男の子のヘアってすっごく難しい!

メンズ雑誌みて あれこれ相談して。。

でも 将来 させたい髪型いっぱいで

妄想広がっちゃうなぁ~

背がどんどん伸びてきて 

筋肉もついてきて なかなか デレデレ ←ww

 

さて 3連休もようやく終わり~

また1週間 頑張りましょうー♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【News】

YouTube配信始まりました!

月、金に配信しています♡

↓ ↓

COCO Chanel

 

 

お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタDMまでお願いいたします

↓ ↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コーデ・最新 ⇒ Instagram(rococo39)

コーデ ⇒WEAR(rococo39)

公式 BLOG ⇒ LINE(rococo39)

NEW お知らせ ⇒ twitter(rococo39) 

NEW ショッピング ⇒ PARTEインフルエンサー

趣味・カフェ ⇒ Instagram(cococafe39)

 

フォローよろしくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングから↓素敵なコーデが見られます^^ 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ